

【告知】北関東地区 忘年会 2010

1年を振り返りながら、みんなでワイワイ。


地元でも今年を振り返る機会があればと思い、忘年会を企画してみました。

私との面識の有無は問いません。どなたでも参加OKですし、初対面でも大歓迎です。


★北関東地区 忘年会2010★

・期日・・・12月26日(日)

・場所・・・栃木市 和風れすとらん 白菊
    
・時間・・・18:00~21:00くらいまで
     (連絡をいただければ遅刻・途中退場OKです)

・会費・・・3000円
     (鍋料理などの予定、ソフトドリンク飲み放題 ※アルコール別料金)

・締め切り・・・12/24(金)まで

・イベント・・・未定ですが、人が集まればビンゴ大会などをやろうかと考えています。

・その他  ・電車でお越しの方は、栃木駅か新栃木駅まで送迎可能です。
        ・複数人での参加も歓迎ですし、親子連れやご家族でも構いません。
        ・ご不明な点は下記連絡先やコメントにて、お気軽にどうぞ。

・連絡先・・・幹事・虎 wa25487○ca3.so-net.ne.jp(○を@に変えて送ってください)


既に何名か参加予定なので、大勢で盛り上がれたらと思います。

皆様お忙しいとは思いますが、奮ってご参加ください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【告知】北関東地区 忘年会 2010

虎さんが主催されるらしいです。 ぜひ一度みてみてくださいなー。 【告知】北関東地区 忘年会 2010

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

Starlightと申します。

突然ですが、相互リンクお願いできないでしょうか?

>Starlightさん

はじめまして。
カテゴリの『Profile』にリンクについての考えをまとめておきました。
http://toranomaki0528.blog109.fc2.com/blog-entry-1444.html

お手数ですが、そちらをお読みいただいて、ご理解いただければと思います。

No title

わかりました。
すいませんでした。
勝手に相互リンクお願いして。

>Starlightさん

こちらこそ事前に書いておけばよかったと思います。
また機会があれば、よろしくお願いします。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
