

第2回 DMユーザー・アンケート

今回はトーナメントプレイヤー向けの内容かも。
少し間が空いてしまいましたが、第2回のアンケートです。

参加していただける方はコメントにてお答えいただけると幸いです。

コメントの公開・非公開は問いません。答えにくい質問があれば『未回答』でも構いません。

より多くの方のご意見をお聞きしたいので、宣伝・拡散して下さるとありがたいです。


【第2回 DMユーザー・アンケート】

今回は主にDR(デュエルロード)、店舗予選についてのアンケートです。

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(  回)
 B:1回だけ参加した(する予定だ)
 C:参加したいが、予定が合わない
 D:参加しない(する予定もない) 理由:(あれば)

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 A:DRが盛り上がってよい
 B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
 D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい
 E:エリア代表決定戦でのレギュラークラスの参加人数が少なく、寂しい
 F:場所によっては多額の交通費がかかり、予選を通過しても代表戦に出られず残念だ
 G:その他(     )

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)
   ※☆・・・不満
    ☆☆・・・やや不満
    ☆☆☆・・・妥当
    ☆☆☆☆・・・やや満足
    ☆☆☆☆☆・・・満足

 参加賞パックの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である
 B:20~30枚は欲しい
 C:40枚以上あると嬉しい
 D:8枚だったらスリーブ以外のサプライ(プラ製デッキケースなど)の方がよい
 E:エリア代表決定戦には出ないので関係ない
 F:その他(     )

Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい
 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 
 C:困ったら事務局に確認したり、公式サイトやDM vaultで調べるので必要ない
 D:俺がルールだから問題ない
 E:その他(     )

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 
 A:気持ち悪い
 B:人それぞれの性癖があってよい
 C:よく舐める
 D:ときどき舐める
 E:機会があれば舐めてみたい
 F:ががさんに舐められたことがある


・賞品について
 抽選で1名様に下記の賞品が当たります。今回は参加人数によって賞品が変化します。
 (参加は同IPからお1人様1回のみ有効です)

  賞品画像
  
  99名以下・・・全制覇チャレンジパック1~3各1パック(シールなし)
         +《時空の賢者ランブル》or《時空の火焔ボルシャック・ドラゴン》
        (ランブル、ボルシャックのどちらか1枚をお選びください)      

 100名以上・・・全制覇チャレンジパック1~3各1パック(シールなし)
         +シール6枚付き全制覇チャレンジカード
         +《時空の賢者ランブル》
         or《時空の火焔ボルシャック・ドラゴン》
         or《時空の封殺ディアス》(SR)
        (ランブル、ボルシャック、ディアスの中から1枚をお選びください)


・締切 2011年 2月15日(火) 23:00まで


今回も多くの皆様のご意見を聞けたらと思います。

ご協力よろしくお願いします!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 DMユーザー・アンケート (の拡散)

賞品も豪華だし、拡散するぜ!!

第2回 DMユーザー・アンケート (の拡散)

賞品も豪華だし、拡散するぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Q.1 B:1回だけ参加した(する予定だ)

Q.2 
 A:DRが盛り上がってよい
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
 F:場所によっては多額の交通費がかかり、予選を通過しても代表戦に出られず残念だ
 G:その他(お店にも利益が上がってればよい)

Q.3 
 参加賞パックの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆☆☆・・・妥当
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆☆・・・やや不満

Q.4 
 A:不景気だし、超次元ゾーンは8枚だから妥当である

Q.5 
 E:その他(基本ルールブックは初心者向け位にあるとよい。事務局回答をネットで公開して欲しい)

Q.6
 B:人それぞれの性癖があってよい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(6回)

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 A:DRが盛り上がってよい
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
 D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)
   ※☆・・・不満
    ☆☆・・・やや不満
    ☆☆☆・・・妥当
    ☆☆☆☆・・・やや満足
    ☆☆☆☆☆・・・

 参加賞パックの満足度:☆☆☆☆
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆
 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?
 A:不景気だし、超次元ゾーンは8枚だから妥当である
Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?
 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 B:人それぞれの性癖があってよい

No title

Q.1 B:1回だけ参加した(する予定だ)

Q.2 
 A:DRが盛り上がってよい
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい

Q.3 
 参加賞パックの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆☆☆・・・妥当
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆・・・不満

Q.4 
 A:不景気だし、超次元ゾーンは8枚だから妥当である

Q.5 
 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい

Q.6
 B:人それぞれの性癖があってよい

Q.1 B:1回だけ参加した(する予定だ)
Q.2 
 A:DRが盛り上がってよい
 F:場所によっては多額の交通費がかかり、予選を通過しても代表戦に出られず残念だ
Q.3 
 参加賞パックの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆☆☆・・・妥当
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆☆・・・やや不満
Q.4 
 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である
Q.5 
 E:その他(基本ルールブックは初心者向け位にあるとよい。事務局回答をネットで公開して欲しい)
Q.6 E:機会があれば舐めてみたい

No title

Q.1 A(3回)


Q.2 A、G(デュエルマスターズは期間中に1度でも優勝すれば全国いけるだけでありがたい事。遊戯王は公認大会の勝率が高くなければ代表選考すら出られないから。)


Q.3 ☆☆
 
Q.4 D。デッキケースの方が嬉しい。

Q.5 B

Q.6 B(笑)

それだけは十人十色って奴ですから^^ww

【第2回 DMユーザー・アンケート】

とりあえず、参加してみる。

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
また参加する予定ですか?

 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(8回)

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 A:DRが盛り上がってよい
 B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)

 参加賞パックの満足度:☆~☆☆☆☆☆

   ☆☆☆

 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 
   ☆☆

Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である

Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい
 
Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 
  B:人それぞれの性癖があってよい

No title

Q.1 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(6回)

Q.2 A:DRが盛り上がってよい

Q.3
参加賞パックの満足度:☆☆☆☆
全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆

Q.4 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である

Q.5 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 

Q.6 E:機会があれば舐めてみたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Q.1 A:6回参加した

Q.2 B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい
    C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
  D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい

Q.3 参加賞パック☆☆☆☆・・・やや満足
    全制覇チャレンジのプロモ☆☆☆・・・妥当

Q.4 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である

Q.5 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい

Q.6 B:人それぞれの性癖があってよい

Q,1 B(2回)

Q,2 A(DMが盛り上がるいい機会かと…)

Q,3
プロモ☆☆☆
参加賞☆☆

Q,4 A

Q,5 B

Q,6 B


こんなもんでいいでしょうか?
DMもそろそろ十周年なのでしっかりしたルールブックはあって然りだと思いますね。

アンケート♪

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(2回)

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

A:DMが盛り上がってよい
 B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?
 参加賞パックの満足度:☆☆
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆

Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 C:40枚以上あると嬉しい

Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 C:よく舐めるw

No title

Q.1 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(5回)

Q.2 A:DRが盛り上がってよい
    B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい
 
Q.3 ☆☆☆・・・妥当

Q.4 C:40枚以上あると嬉しい

Q.5 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい

Q.6 B:人それぞれの性癖があってよい

No title

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 D:参加しない 理由;勝っても代表戦のPS戦がつらいし、代表戦への交通費が結構掛かる

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 A:DRが盛り上がってよい
 F:場所によっては多額の交通費がかかり、予選を通過しても代表戦に出られず残念だ
 

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)
    
 参加賞パックの満足度:☆☆☆☆
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆
 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である
 
Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

    A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい   

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?

 B:人それぞれの性癖があってよいし、男らしくてすごいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Q.1 B:1回だけ参加した

Q.2 A:DRが盛り上がってよい
C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
(もうちょい枠があれば嬉しいなーって感じはします)

Q.3 参加賞パックの満足度:☆☆☆
    全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆
Q.4 B:20~30枚は欲しい

Q.5 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい
    (ある程度理解していても、処理の順番がややこしいと思うコトがあるので・・・)

Q.6 A:気持ち悪い
    B:人それぞれの性癖があってよい
   (悪魔で乗ったら・・・ですから・・・、乗ったら・・・。)



No title

Q.1 B:1回だけ参加した(する予定だ)

Q.2 A:DRが盛り上がってよい

Q.3 参加賞パックの満足度→☆☆☆☆☆
   全制覇チャレンジのプロモの満足度→☆☆☆☆

Q.4 B:20~30枚は欲しい

Q.5 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 

Q.6 E:機会があれば舐めてみたい



No title

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
また参加する予定ですか?

D:参加しない(する予定もない)
理由:もともと大会には出ていないので……。

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい
規模はどうあれ、大会で優勝した人の集まりってことで納得もできますからね。

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)

正直あまり記憶にないのです……。
 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
このことについてどう思いますか?

A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である
面白いじゃないですか。
サイキックマスターにぴったりの賞品だと思います。

Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
このことについて、どう思いますか?

B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 
はじめたばかりの人は、ルールを理解していないのが当然です。
まずはルールやマナーの分かりやすい解説本があるといいですね。

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
この行為について、どう思いますか?
 
ノーコメント。
私は高いのが苦手なので観覧車はちょっとダメです。

No title

Q.1  A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(6回)
 
Q.2 B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい
   C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
   F:場所によっては多額の交通費がかかり、予選を通過しても代表戦に出られず残念だ
 
Q.3 ☆☆☆・・・妥当
   参加賞パックの満足度:☆☆☆
   全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆
 
Q.4  A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である
  
Q.5  A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい
 
Q.6  B:人それぞれの性癖があってよい
 

No title

Q.1 A:2回以上参加した
Q.2 A C E
Q.3 ☆☆☆☆ 
Q.4 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である
Q.5 C:困ったら事務局に確認したり、公式サイトやDM vaultで調べるので必要ない
Q.6 B:人それぞれの性癖があってよい

こんな感じでいいんですかねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりんいいですよね!

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 B:1回だけ参加した

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 G:その他(低年齢層の自分としては、年上の方々が身内で集まって権利だけをひたすら狙っているので楽しめなかった。身内と当たると棄権するなど、デュエル自体を楽しんでない様子が見られたのでとても残念だった )

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   ☆☆☆☆☆・・・満足
 参加賞パックの満足度:☆☆☆☆☆
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆☆☆
  
デュエルを楽しんだ後、さらにプロモもいただけると言うのは
うれしい事ですので満足です

Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 C:40枚以上あると嬉しい

欲張りすぎですかね?w
Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 E:その他( やっているうちに覚えるし、友達との話や議論のネタになるので
むしろ無い方いいと思います
    )

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 
 A:気持ち悪い(すいません;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q.1
C:参加したいが、予定が合わない

Q.2
B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい

Q.3 ☆☆☆・・・妥当
参加賞パックの満足度☆☆☆
全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆☆
 
Q.4
A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である

Q.5
B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい
Q.6
A:気持ち悪い

No title

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 C:参加したいが、予定が合わない


Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 A:DRが盛り上がってよい
 B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい


Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)

 参加賞パックの満足度:☆~☆☆☆☆☆

 ☆☆☆☆…やや満足

 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆~☆☆☆☆☆

 ☆☆…やや不満

 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 F:その他(スリーブの消耗なども考え、10枚前後にするべきだと思う)


Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい
 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 


Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 
 B:人それぞれの性癖があってよい

No title

Q.1 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(5回)
Q.2 A:DRが盛り上がってよい
Q.3 参加賞パックの満足度:☆☆☆☆
  全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆☆☆
Q.4 B:20~30枚は欲しい
Q.5 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい
Q.6 B:人それぞれの性癖があってよい

No title

Q.1 B:1回だけ参加した(する予定だ)

Q.2 
 A:DRが盛り上がってよい
 B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい

Q.3 
 参加賞パックの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆☆・・・やや不満
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆☆☆☆・・・やや満足

Q.4 
 C:40枚以上あると嬉しい、けどべつに超次元用8枚でも不満はない。

Q.5 
 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい。構築済みデッキなどには付属させやすいと思う。さらに言えばガンダムウォーのような基本ルール用と発展ルール用があるとわかりやすいかも。

Q.6
 E:機会があれば舐めてみたい。世間はそれをキャッキャウフフと呼ぶのかもしれない。

No title

Q.1 
 A:回数:(6回)

Q.2 
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
 D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい
 F:場所によっては多額の交通費がかかり、予選を通過しても代表戦に出られず残念だ
 
Q.3 
 参加賞パックの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆・・・不満
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆☆・・・やや不満

Q.4 
 F:その他(前回と比べてしょぼくなった。)
 
Q.5 
 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 

Q.6
B:人それぞれの性癖があってよい

アンケート

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(2回)

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 A:DRが盛り上がってよい
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
 D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)

 参加賞パックの満足度:☆☆☆☆
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆☆☆
 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である

Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 E:その他(初心者にルールを説明するときに必要なのであるとよい     )

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 
 B:人それぞれの性癖があってよい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、封魔カオスです。

Q.1  D:参加しない(する予定もない) 理由:(勝ち上がる自信が無く、何もないときに参加したい)

Q.2  D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい
 G:その他(Dの理由:なんか、他の知り合いに権利手に入れさせるために知り合い数十人で大会乗りこんだりとかあるみたいで正直・・・「より多くの強い知り合いを持っている」人ほど勝ち上がれるコネ環境はとてもじゃないが健全とは言い難い。これもあって参加してないってのもありますね。次からは戻してほしいです。)
 
Q.3   参加賞パックの満足度:☆☆☆
     全制覇チャレンジのプロモの満足度☆☆☆ 

Q.4  A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である

出ないけど、妥当だと思います。

Q.5  A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい
 
Q.6  B:人それぞれの性癖があってよい
 
俺は、舐めたいとは思いませんけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Q1
C:参加したいが、予定が合わない
Q2
G:その他
オープンクラスの大会がレギュラークラスになってしまったのでそれが不満
Q3
参加賞パックの満足度:☆☆☆
全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆
Q4
B:20~30枚は欲しい
サイキッククリーチャーは8枚だけじゃないんで
Q5
B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい
Q6
B:人それぞれの性癖があってよい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(5~6回)


Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 A:DRが盛り上がってよい
 D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい


Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)

 参加賞パックの満足度:☆☆☆☆
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆☆
 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 D:8枚だったらスリーブ以外のサプライ(プラ製デッキケースなど)の方がよい


Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 


Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 
 B:人それぞれの性癖があってよい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 B:1回だけ参加した

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 F:場所によっては多額の交通費がかかり、予選を通過しても代表戦に出られず残念だ

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)
 参加賞パックの満足度:☆☆☆
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆☆☆
 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 F:その他(スリーブ以外の賞品が欲しい。デッキケースとか)

Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?

 E:機会があれば舐めてみたい

アンケート回答

アンケートに参加させて頂きます。

Q.1 A:2回以上参加した 回数:(4回)
Q.2 A、B、E
Q.3 参加賞パックの満足度:☆☆
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆
Q.4 B
Q.5 A
Q.6 B

以上です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

B
何だかんだ言って都合が合わず。。。
しかし、数回、一ヶ月に渡って行われたため、一回でもいけたので良かったと思っています。



Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

A&F

身近で開催され、参加しやすい反面、次のステップには進みづらさがある、という感じが。
ただ、どうしようもなく形式上仕方ないことだとは思います。



Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)

 参加賞パックの満足度:☆☆☆☆

目玉あり、嬉しい再録ありでいい感じだと思います。
ただ、明らかなハズレ位置的カードがあるのは、残念な気持ちになりがちなので、もう少しだけ豪華でもいいのかな、と思います。



 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆☆☆

こちらは、欲しい!と単純に思えるカードで良いかと思います。


Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

D

使いづらい気がしますし、枚数を増やせばいいか…と言われるとそれも微妙だと感じたので…




Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

B

効果処理の順番なんかは特に、基本的ながら公式な文章としては見かけないので、あると間違ったルール処理も減って良いかと思います。
よく間違いを見かけるのでやはり欲しい…



Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?

B

ちなみにEと迷いました、とだけ。



以上です。集計、頑張って下さい!楽しみにしています!

No title

Q.1 A(回数は覚えていない)
Q.2 A,B,C
Q.3 参加賞パックは☆×4、
キャンペーン景品は☆×2
Q.4 A(デザインをもっとかっこよくしてほしい)
Q.5 B(MTGのジャッジ向けルールブックくらい詳細だと今後の新カードにも対応できるかも?)
Q.6 B

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1.A6回ほど
2.A
3.☆☆

4.A
5.B
6.A 女性の化粧が落ちてしまうのでマナー違反だと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Q.1
 A:2回以上参加した→(2回)

Q.2
 B:レベルが上がって良い
 G:その他(店舗予選とは別に、応募者全員参加型の大会)

Q.3
 参加賞、チャレンジ共にA(☆不満)

Q.4
 F:その他(枚数はともかく、素材の質を上げてほしい。
       WHFで実物の展示を見ましたが、ペラペラに薄い感じで
       とても使用に耐えられるとは思えませんでした。)
        →母親としては、「大変な思いをしてエリア予選にやってくる子供達をバカにして         いるのかしら? まるで子供騙しじゃない!」 というのが正直な感想です。

Q.5
 B:あると判りやすい
 E:その他(子供を対象にした特定のイベント期間は、事務局を連日開けてくださると
       ウレシイです。
       以前《デュエマ甲子園》の時に、開催日が事務局平日休みの日でつながらず
       頼りの大人も皆さんお仕事だったのでとても困りました。 

Q.6
 A:人それぞれの性癖があって良い
  子犬みたいな‘チョコッとペロリ’からライオン並みまで色々ありそう・・・
  ががさんとデートするコは《ダンジューロー》ばりの歌舞伎メイクで盛りですね♪ 
     

No title

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか? また参加する予定ですか?
A:2回以上参加した 回数:(2回)


Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)
A:DRが盛り上がってよい
B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい


Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)
☆☆☆☆・・・やや満足


Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?
A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である


Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?
A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい


Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
G:ががさんに惚れそう。むしろ舐めて欲しい。





ハクツルさん・・・・・。
回答「A」は「気持ち悪い」ですよ・・・・(号泣


管理人殿
これで某がががっちさんと観覧車に乗ってくれる女性が
減ったら責任取ってもらいますよ?

>某がががっちさん

例え観覧車に一緒に乗ってくれる女性が減っても、パラ君がいるから問題ないです。

Q1:A(6回)

Q2:A

Q3:☆☆☆

Q4:C

Q5:B

Q6:B …ただ、頬を舐めるだけで本当に終わりですか…?ひょっとしてもっと別の場所も、、、


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレ?・・・・・あれっ!?

虎さん

12日は色々とお話しできて嬉しかったです♪

ががさんのコメント見て気付きました。
アンケート〈Q.6〉の回答→AではなくてBです。
観覧車は気持ち悪くなりそうで乗れないのよねぇ・・・なんて思ってたら間違えちゃいました(^^;
ごめんなさいね。お詫びに回答〈G〉にも1票。

ががさん

だから泣かないで(はぁと
ががさんにはパラ君がいるじゃないですか♪

お久しぶりです

【第2回 DMユーザー・アンケート】

今回は主にDR(デュエルロード)、店舗予選についてのアンケートです。

Q.1 
 A:2回以上参加した 回数:( 6 回)
Q.2 
 A:DRが盛り上がってよい
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
 E:エリア代表決定戦でのレギュラークラスの参加人数が少なく、寂しい
Q.3 
 ☆☆・・・やや不満
 
 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?


 F:その他( 貰えるだけでもありがたい     )

Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?

 B:人それぞれの性癖があってよい

No title

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 D:参加しない(する予定もない)

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい


Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、

    ☆☆☆・・・妥当


Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である


Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい
 


Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 
 F:ががさんに舐められたことがある
 あああ・・・ごめんなさいごめんなさい


No title

Q.1 A(3回)

Q.2 A,C,D

Q.3 ☆☆☆☆☆
 
Q.4 C

Q.5 A

Q.6 E

No title

Q.1 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(6回)


Q.2 
 
 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
 F:場所によっては多額の交通費がかかり、予選を通過しても代表戦に出られず残念だ
 

Q.3参加賞パックの満足度:☆☆☆
  全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆☆
 
Q.4 E:エリア代表決定戦には出ないので関係ない
 

Q.5 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 

 

Q.6 B:人それぞれの性癖があってよい

No title

Q.1 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(5回以上)

Q.2 A:DRが盛り上がってよい

Q.3 参加賞パックの満足度:☆☆☆☆☆
   全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆☆☆
 
Q.4 A:超次元ゾーンは8枚だから妥当である

Q.5 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい

Q.6 B:人それぞれの性癖があってよい

No title

Q.1
 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:( 4回)

Q.2
 G:その他(DRが盛り上がり、レベルの高いデュエルを出来るのは嬉しいが、権利を取ることだけしか考えず大会に参加する人が出てくるのは少し残念)

Q.3
 参加賞パックの満足度:☆☆☆☆☆・・・満足
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆☆・・・妥当

Q.4
 D:8枚だったらスリーブ以外のサプライ(プラ製デッキケースなど)の方がよい

Q.5
 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい

Q.6
 B:人それぞれの性癖があってよい


アンケート

1、Aで6回

2、AとCとF

3、参加賞パックの満足度→☆☆☆☆☆

全制覇プロモ
☆☆☆☆☆

4、D

5、D←

6、B。…そしてなんという

Q1 B

Q2 A F

Q3 すべて ☆☆☆

Q4 A 妥当かな、と

Q5 1 一応必要だと思います

Q6 B すごいですね…

No title

駆け込み乗車っす!


Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(3回)

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 A:DRが盛り上がってよい
 B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい
 D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい

Q.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)

    ☆☆☆☆☆・・・満足
 
Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 C:40枚以上あると嬉しい
まあ、出ないんですけどね!

Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい
店舗ごとにルールがあったり、店員さんも把握しきれていない場合があったり、公式の回答が不明瞭だったりとルールブックは欲しいかなという点が多く見受けられますね。 

Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 
 B:人それぞれの性癖があってよい
ぼくは、ががサンのそういうところ、嫌いじゃないです・・・よ・・・?



Q6はががサンに舐められることがない前提で書きました!

No title

Q.1 A:2回以上参加した(する予定だ) 回数:(5回)

Q.2 A:DRが盛り上がってよい
    B:エリア代表決定戦のレベルが上がってよい
 
Q.3 参加賞パックの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆☆☆・・・妥当
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆~☆☆☆☆☆
 ☆☆・・・やや不満

Q.4 C:40枚以上あると嬉しい

Q.5 A:事務局に確認しているが、大会で困るのでルールブックがあるとよい

Q.6 B:人それぞれの性癖があってよい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Q.1 あなたは1/17~2/14のサイキックマスターXX店舗予選に参加しましたか?
   また参加する予定ですか?

 A:2回以上参加した 回数:( 7回?)

Q.2 あなたは店舗予選について、どう思いますか?(複数回答可)

 C:1ヶ月間の優勝者だけ参加だと枠が狭くて厳しい
 D:店舗予選を行わず、大きな会場での応募者全員参加形式の方がよい
 E:エリア代表決定戦でのレギュラークラスの参加人数が少なく、寂しい
 F:場所によっては多額の交通費がかかり、予選を通過しても代表戦に出られず残念だ
 
.3 あなたはDRの参加賞パック(8種)と全制覇チャレンジのプロモについて、
   どう思いますか?(1~3弾を総合的に考えてみて)
   
    ※☆・・・不満
    ☆☆・・・やや不満
    ☆☆☆・・・妥当
    ☆☆☆☆・・・やや満足
    ☆☆☆☆☆・・・満足 

参加賞パックの満足度:☆☆
 全制覇チャレンジのプロモの満足度:☆☆

Q.4 エリア代表決定戦の参加賞が柄付き透明スリーブ8枚だそうです。
   このことについてどう思いますか?

 B:20~30枚は欲しい

Q.5 デュエルマスターズにはルールブックがありません。
   このことについて、どう思いますか?

 B:よくルールを理解していない人もいるので、ルールブックがあると分かりやすい 


Q.6 某がががっちさんは観覧車に乗ったら、女性の頬を舐めるそうです。
   この行為について、どう思いますか?
 
  B:人それぞれの性癖があってよい


プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
