

末広町 to ファイヤーボール秋葉原店

動画撮影してみた。


虎を含め、多くのカードゲーマーが通っているファイヤーボール秋葉原店。

しかし駅から少し離れていたり、ビルの7階にあるので最初は見つけにくいかもしれません。

秋葉原駅からファイヤーボール秋葉原店へのルートは、Kanjuさんが既に撮っています。

そして今回は秋葉原駅からではなく、末広町の駅からのルートを虎が撮影してみました。

拙い編集で分かりにくいかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。




テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日いきました(笑)

 おお、すごいタイミングなのですが、昨日、東京出張があって予定より早く着いたので、お昼過ぎにお店に行きました。
 店員さんは動画の店員さんで、とても感じが良かったです。

>ポコ丸さん

ご無沙汰してます!
おお、ホントですかー!?
昼過ぎなら自分も店内にいたかもしれませんねー。
また今度ゆっくりお会いできることを祈ってます!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
