

10/31 ハロウィン

特にハロウィンらしきことはしてません。お菓子貰いに行く歳でもないですし。
ああ、そもそも日本じゃハロウィンみたいな習慣ないですもんね。町のお祭りくらい?

1限の政治学原論、2限の生徒指導論は特に問題なく。水曜の指導案を考えてたりとか。
サークルの代表である友達と昼食をとりながら旅行の話をしたりとか。
3限の教育方法研究のラスト30分前に、出席票を友人に託して抜け出したんですが、
先生がどうしたんだとドアを出て聞いてくれて。ボランティアの打ち合わせで・・・
と言うと「具合が悪くなったんじゃないかと」と心配してくれてました。
なんて良い先生なんだ~と大学の先生に久々に感銘受けました。たまにはいるもんです。

駅で女友達と合流し、川崎の小学校へ。来週の自然教室の打ち合わせです。
こんなにちゃんと喋ったのは久々だな~と思いつつ、到着。相変わらず可愛いな~畜生w
17時半には打ち合わせも終了し、指導員の打ち合わせのため隣の駅へ。

ケンタッキーで夕食を済ませた後、打ち合わせをしてました。満腹ぷーですw
すると最近彼女できたんだって?と・・・とまあ、お決まりの恋愛トークをしつつ。
3割冗談で「今の彼女と別れるから付き合おう」とか言い出しますからね、この坊主(ぉ
だって付き合ってるのに好きって言ってもらえないのってキツイですよ・・・
愛されたいな~と思う秋の夕暮です。あ~そろそろイチャイチャしてぇ(ぉ

買い物をして帰宅。指導案を考えつつ、録画してた番組を消化中。ガンソード見たら寝ます。
明日は5限サボってバイト。しかし先輩や後輩との打ち合わせのため昼には登校の予定。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
