

11/29 いい肉の日なのに

いっちょステーキとか食べたかったです・・・まあカツカレーでヨシとしときますかw

2限の自然地理学から。もちろん朝食は豆腐でしたよ(^^;作業でしたが眠かった・・・
昼食は後輩と4人で行きつけの洋食屋さんへ。ここは普通にカツカレーw 美味美味(^-^)
そんで後輩(女)を連れてデジモンミニを買いに。しかし定休日で閉まってて・・・
となりのセブンに行くも置いてなくて。セブンで取り扱ってるって書いてあったのに・・・
流石に玩具店の隣じゃ仕方ない、とダメもとで大学前のセブンへ。そこでデジモン発見!

即購入して、早速電源ON。つか予想以上に小さいですよ、コレ。4×3ですもん。
しかもボタン操作も違っていて、かなり簡略化されてます。もう慣れましたけど。
おなか、きんりょくが見られないのがキツイっすね。しかもサインが音だけですし。
でも幼年期2の状態からバトルができるのはイイかも。買って1時間でバトル可能です。

PC室でレポートをプリントアウトして、コピー屋で変倍したりしてました。
んで4、5限は睡魔と戦いつつ、乗り切りました。んで帰宅して夕食は豆腐。
昨日から私の豆腐ライフに革命が起きたのですよ。そう、それは麺つゆ。マジうめぇw
なんか普通の豆腐なのに、たまご豆腐を食べてるかのように感じてしまう美味しさ(^-^)
しばらくコレでいけそうです。まあ案外すぐにダイエット止めちゃうかもですけど(ぉ
でも食事制限解除しても筋トレは続けるんじゃないでしょうかね。結構おなかが・・・

あとはアニメ見て筋トレして寝ます。明日は1、2、5限。模擬授業のリハやらなきゃ~
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
