

2/28 ムチャブリ

昼頃に起きて学校の図書館へ・・・と思ったんですが少し調子が悪くて断念。
まあ私が何をしなきゃいけないってわけではないので。夕方に起きて池袋へ。

予想外に全員出席で(若干1名遅刻でしたが)池袋の鹿鳴館でゼミの飲み会開始。
つか先生の横で神経張りっぱなしでしたよ・・・まあ先生好きですから別にいいですけど。
すると途中から3年生の君が仕切りなさいと急な無茶振りをされて・・・マジテンパイ(ぉ
まあ最早、普段から緊張するタマじゃないんですが先輩に気を使いつつ司会をしたり。

2時間のコース料理+飲み放題で、先輩や先生とも色々とお話できて良かったです。
4年生に大学生活を振り返ってのコメントをいただいたりしましたし、
3年生から各先輩方へのコメントも(これもまた急な振りで)ありました。
前もって司会とかなら段取り考えて行動できるんですが・・・まあいい経験になったかなw

解散後、久しぶりにHMVでお買い物。ZEEBRAのアルバムを買いました。
やっぱイイのは2トラックと15トラックですね。他のも聴いてみますです。

あとはアニメ見て寝ます。明日は午前中に成績発表、夕方からバイトの予定です。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
