

4/29 一気に

録画していたアニメを見まくってました。
火曜の深夜や水曜のバラエティーもあって・・・
金曜に疲れて寝ちゃった分の録画もあって・・・
スゲー疲れました(>。<)
でも美香さん可愛かったなぁw
普段とは違って、恋に病んでる姿もイイwww

あとエア・ギアが読みたくなったので1~6巻を購入。
以前に立ち読みしていたのですが、ついにって感じです。

やべ、手持ちが・・・とATMに行くも、引き落とせず・・・
明日なら大丈夫かなぁ?と不安になりましたが。

夜はアニメ見て就寝。
明日は説明しづらい説明会に行く予定。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
