

7/13 パパッと

今日も午前中にプールの介助員の仕事。

日に日に成長していく生徒を観ていると、遣り甲斐を感じます。

近くの店でランチを済ませ、一時帰宅。


サークルの用意をして、大学の共同研究室へ。

中間報告の優秀作品例を見た後、PC室にて卒論の中間報告を作成。

18時ちょいには終えて、サークルの活動へ。


毎週のように1年生が増えてて・・・でも女子だからいいやってことで。

男子が多かったので、やっとバランスがとれてきてます。

私は今日も長袖で厚着して、縄跳びしたり、筋トレしたり。

終わって総勢19人でサイゼリヤへ・・・迷惑な連中です(^^;

まあ私たちは先発組で6人で座りましたけどね。


帰宅して飲み会の段取りなどを決めたりとか。

あとは貧乏姉妹物語見てねます。

最近楽しみにしてるアニメのひとつ。

マジ、かねともが萌えて萌えてしゃーないっすわ。


明日は前期最後のプールの仕事、中間報告提出、夜は飲み会の予定。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
