

8/30~9/4 身体作りの成果

8/30 ランニング→筋トレ。

8/31 サークルの活動でラン→筋トレ→バドミントン。

9/1  この日から3日間、減量を一時停止。

約束してた事だし、リバウンドしないかの実験のため。

遊んでるのに「減量中だから」っていうのは少し興醒めだし。

今日は夕方から中高の友人3人と宅飲み&麻雀。

久々に酒飲んだし、白いゴハン食べたしw

麻雀や大貧民も勝ったし、楽しかったwww

朝は友人と2人で、すきやで朝食。

11時ごろに二人を見送って解散。


9/2 彼女と巣鴨でデート。

下町に行こうってことで、浅草の前に近い巣鴨に。

刺抜き地蔵に行ったり、商店街をブラブラ。

甘いものとか、お腹いっぱい食べられたw


9/3 サークルの後輩3人と私宅で麻雀。

後輩が絶好調で、大三元を食らわしてたやつもいた。

この日も差し入れのドーナツを食べたり、

夕食にラーメンを食べたり。

この3日間、合間の食事も普通に食べてた。


9/4 とりあえず減量メニューに戻した。

夜まで寝てて、夜中に筋トレ→入浴。

体重は・・・78kg弱だった。

減量停止前が77,5kgだったから・・・

大して増えてないことに。

リバウンドしにくい身体ができてきてるかも。


まあ、明日からは普通に減量しますけどね。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
