

デッキケース

大会レポを書けなかったので、お詫びに(?)オススメアイテムの紹介です。


デッキケースといえばプラスチックor金属ですよね。

私もモンコレ時代から使ってるプラスチックのが2つあります。

DMのデッキだとスリーブに入れたのが2つ収納でき、なかなかの大きさ。

金属のはタバコケースだったりしますが、クールな感じですよね。

ヨワゴシさんやTKKWさんがお持ちの金属ケースを探しているのですが、

100均を巡るも見当たらず・・・なかば諦めていました。


私の野望として、海馬社長のようにアタッシュケースで持ち歩きたいのです。

中にデッキを敷き詰めて、時にケースで相手を攻撃・・・しませんけどw

ただ現在使ってるストレージBOXだと相当大きなケースでなければいけません。

それに大きなアタッシュケースって高いんですよ・・・

それが最近ドンキで安いアタッシュケースが発売されたんです!

しかしストレージは入るわけもなく、金属ケースも手に入らない・・・

その日は仕方なくドンキを後にしました。


先日、彼女とショッピングモールの無印良品に行ったんです。

そこでデッキケースに最適なものと出会いました。

それがコチラです。

麻のケースですが、普通にスリーブに入れたデッキが収納できます。

ダブルスリーブのは無理ですが、麻の割に堅めで丈夫です。

カチッとマグネット式でケースが閉じられて安心。

1つあたりの値は張りますが・・・明日大量購入しちゃうかもw

シンプルかつ実用的なデザインに惚れちゃいました☆


目指せ!クールなカードゲーマー!!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
