スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ

新弾のノーマルレアをチェックしたところ・・・

終焉の焔が3枚、闇次元からの解放が2枚、毒蛇の供物が1枚でした。

焔が3枚だったのには正直驚きました。

確か1つのBOXから2枚出てたような・・・

あまり多くは積んでもな~というカードですが、

生贄確保兼壁を担えるので、上級が闇属性多様であればフル投入でしょう。

スケゴと迷える子羊を足して2で割ったような使い勝手のいいカードかと。

推理ゲートに入れてダッシュガイ、混沌、ゴーズあたりの生贄にしたり、

今度発売の邪帝ガイウスの生贄ってのもよさそうですね。


そういや帝のストラクはガイウスだけでも買う価値がありそうです。

個人的にはドローロックのないライザーってとこでしょうか。

ザボルグよりは優先されるでしょうし、個人的にはメビウスより優先するかも。

ほとんど伏せカード2枚は無いでしょうし、

ロック解除なら1枚除外するだけで十分かな~と。

あとは召喚時に自分を除外して1000ダメージってのも、

今までの帝っぽくないエンドカードとして渋いかも。

とりあえず帝のストラクは3個買いでしょうねw


早く混沌の黒魔術師を闇次元の解放とD・D・Rで使い回したい今日この頃です(ぉ
スポンサーサイト
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。