fc2ブログ

マクドナルド

関東ではマックと略すファーストフード店。

土日の夕食後にドリンク(M)190円を注文する自習室として利用。

今日からはセットメニュー(ドリンクとポテトはL)を注文する(以下略

平日だと短大帰りの女の子たちが多くて姦しい。

でもまあ、周囲の話声はあって当然なので参考書と睨めっこ中。

すんげー久々に勉強している自分って、我ながら新鮮です。

去年はマジで全く勉強せず、受ける意味あんのか?って感じだったので・・・

今さら受かるとは思っていませんが、たまにはいいよねってことで。

日本史とか「へ~そうだったんだ」ってのことがいっぱいあって新鮮。

DMのサムライのネタが理解できるのが少し嬉しいですね。

個人的に分からなかった《ラネーバ・早雲》の元ネタとか。

遊戯王の六武衆の元ネタってこれかな?とか。

勉強しながら、それはそれで楽しんでます。

既にうろ覚えなことが多いのは秘密です(ぉ

これから付け焼刃にメッキ塗らないと(ぉぃ


図書館だと猛烈に首・肩が痛いですが、マックだと幾分マシ。

ただ仕事帰りに3時間ぶっ続けで参考書と向かい合うのは流石に疲れます。

でも今週は仕事帰りにマックって流れでいこうと思うので、

ダイエット中ですが、ジャンクフードディナーをエンジョイします。


暇をみて帰宅後に筋トレやるかな~(^^;
スポンサーサイト



プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR