

関西遠征~真夏の2人旅?~

なつきさんの記事にもありましたが、一緒に関西遠征する予定です。

以前から関西方面に行ってみたいな~と思っていたら、

お盆あたりにK先生&マルさんご夫妻が大阪にいらっしゃるとか。

これはチャンス!と思い、計画していたんです。


日曜日に「こってりチャーシューメン」を大盛にして後悔している頃、

なつきさんから一緒に行きません?とオファーをいただきました。

本場のたこ焼きとか食べたいし、今から楽しみです☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
