スポンサーサイト


言わずもがな

私はTimmy気味のSpikeです。

大会で勝ちにいけて、動きが豪快なのが好き。

最近気づいたのが、好んで使うデッキは3~4積みが多い。

つまり「必殺技」をより確実に決められるデッキが好き。

1枚刺しばっかのデッキより、動きは単純だけど豪快で勝てるのが好き。


何か少しでも拘りをもってプレイしてみると、

プライドが芽生えたり、勝った時の快感が増すのかな~なんて考えてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>ラァンさん

コメントありがとうございます。
なかなか茨の道ですねw
ハマると強烈なコンボを搭載しつつ、そつなく動けるデッキが理想ですね☆

>りょうさん

コメントありがとうございます。
こうやって多くの人が集まってくれて、とても嬉しく思っています。
でも強いとか、弱いとかはあんまり関係ないかな~と(^^;
URLを入力しといていただけるとブログを見やすいので、よろしくお願いします。

>プルケさん

コメントありがとうございます。
あ~確かにね。ペテルギウス中華キャノンとかw

Unknown

↑名前入れ忘れた、ゴメンネ(^^;)

Unknown

オレはtimmyかな?johnnyかな?
微妙なトコ。

Unknown

やっぱり強い人には様々な人が集まるんですね

どこの地域でも同じ事が言えます

カード考察したのでよければ見にきていただきたいです

Unknown

自分はJohnny気味のSpikeです

ガチデッキに変なコンボを搭載して弱くなることもしばしば…

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
それぞれTCGにおける自分なりのスタイルや世界観がありますからね。
平均的なら、どんなタイプの人とも合いそうですね☆

Unknown

自分は全部平均型ですかねー。

どちらかというとMelvin寄りかも知れないですが。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
