スポンサーサイト


夏休みの終わり

いよいよ明日から新学期が始まります。

特別支援学校の教員からすると、生徒のことを考えれば長期休暇は無くても…と。

1学期で新しい環境に慣れ、いろいろと出来ることが増えた矢先ですからね。

そのまま継続して学習を続けたいというのが本音です(^^;

なかなか定着が難しい生徒もいますし、休み明けにできなくなってる…

なんてことも少なくありません。

けどまあ、その辺を承知の上で2学期も指導に取り組むのが我々の仕事。

久々に生徒に会える楽しみもありますしね☆


今日は新学期に向けて髪を切り、旧家の片付けを大体終わらせて。

これから第4のニュロンの構築に取り掛かります。

クールオフまでに間に合うかな~?

明らかに《ニュロン》が足りないので、白ニュロンでも崩そうかなw

なつきさんれくたママさんが組んでるし☆


今回のはロックだから、ちゃんと組めるかな…

わかったからって「○○を使うんですね!」とかは勘弁してください(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>AcidBCさん

コメントありがとうございます。
久々に生徒を相手にすると体力使いますね(^^;
暑さも相まって始業式から疲れましたw

キングロックとかではないので、ほどよくカジュアルなロックだと思います☆

Unknown

小・中は明日から2学期ですよね 僕は先週の金曜から2学期開始です…
久々に生徒さんに会えるのは楽しみですよねー 楽しんできて下さい♪



第4はロックなんですか!? なんだろう… 3つくらい出てきたんですけど、分かりません… 作ったのを楽しみに待ってますね♪

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
あっ急がなくていいですからね(^^;
編集よろしくお願いしますm(__)m

Unknown

うーん。
ひと段落したら、もう第3のにゅろん対戦動画を完成させようと思ってるので
もうちょっとお待ちくださいませorz

Unknown

>りょうさん

コメントありがとうございます。
ええと、大学を卒業してからすぐですね。
何年目とかは年齢がバレてしまうので、ご想像にお任せします(^^;

虎さんへ

ありがとうございます

虎さんはいつから教師になったのですか?
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
