

For クールクールオフ

仕事帰りにジャスコにて、キャスター付きのバッグを購入。

よく飛行機とかの旅行で使うような、車輪が付いてて片手で引くようなのです。


実際にお会いしたことがある人は分かりますが…

私のクールオフ時の荷物の重さは半端じゃないんです。

「これがリュックの重さなのか?!」と思ってしまうくらい。

今は何とか王を引退したものの、ファイルを持ち歩いてるもので。

ま、鬼になれるくらい鍛えてるのですが、さすがに肩が痛くて(^^;

なつきさんが大阪で颯爽とバッグをコロコロ転がしてるのを見て、いいな~と。

「次回のクールオフから私もコロコロデビューするわ~♪」ってね(笑)


遠征用に大きめのを買ったので、かなり余裕があります。

夏はいいけど、冬とか着替えだけでスペース取りそうだしねぇ。

いざって時には簡易デュエルスペースにもなる…といいなぁw

これで快適なクールオフライフを過ごせそうです☆

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>季風さん

コメントありがとうございます。
まあ栃木だし、高校卒業してからでも遅くないって☆
風が無い日の待ち時間には簡易デュエマだねw

Unknown

今月もクールオフに参加できそうに無いですorz


簡易デュエルスペースはw
上に布とか敷くとなんとなくできそうではありますね。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
