スポンサーサイト


クールクールオフ 9月

昨日は恒例のクールオフに行ってきました。

参加者は1次会14名、2次会10名と多めの参加率☆

以下、敬称略の参加者です。

Kanjuさん(幹事)
うりえるさん(かなり久々)
くろからすさん(ちょっと久々)
プルケさん(ちょっと久々)
しゅうさん(ちょっと久々)
ま~ずさん(久々)
tomoくん
一城なつきさん(18時~)
Deadman(久々)
月心さん(初参加)
パラドックスくん(2回目)
たるほさん(初参加)
ラァンさん(初参加)


いや~多いですねぇ。

部屋が広かったので結構回せたんですが、Deadmanとやってない(^^;

まあ月心さんがDeadmanのデッキを使っていたのでw

フリーは4種のニュロンを主に回しつつ、たま~にロマノフ使ったり。

あとは新作?の4神帝で無限アタックしたり。

みんな楽しめたみたいで良かったです☆


ま~ずさん親子、うりえるさん、パラドックスさんが帰宅。

2次会は世界の山ちゃんにて3000円ぽっきりの飲み放題コース。

席の関係で4・6の2テーブルに分かれ、テンション高め組と普通組にw

普通組はデュエマの話題や仕事の話が中心でしたが、

高め組は気がつけば下ネタに話が向かっている状態w

もー男はみんなケダモノよねーと聞き耳を立てて失言を拾う普通組。

後半は「クイーンズブレイド」のガイドブックを見て、

「肉食系」と「草食系」に分かれて、己の性癖をぶつけ合ってましたw

肉食系の大将は無論プルケさんで、草食系の大将は一城なつきさん。

ちょうど5:5に分かれたので、あとはご想像にお任せします。

Deadmanとは「おっきいのが好き」ということで通じ合えましたw

10月には2つのチームで単色デッキ対決をするとか、しないとか…


Kanjuさん、なつきさん、私はKanju邸へ。

他のみなさんはカラオケで朝まで3次会だそうな…若いなぁw

参加者の皆さん、お疲れ様でした☆

おうちに着いてからは、シャワーをお借りして、深夜1時ごろには就寝。


今朝は8時起きて、朝マックをご馳走になり、既にフリー中ですw

夕方ごろには帰る予定です。

久々に池袋のショップを少し見たいかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>たるほさん

コメントありがとうございます。
都内近辺組は週1でもいいくらいでしょうねw
ただの単色ではなく、Timmyっていうのがミソですからねぇ。
できるだけSpike要素を抑え気味での構築が難しいところです。

また次回よろしくでーす☆

Unknown

クールオフお疲れさまでした。

初参加ながらすごく楽しかったです。

次回も楽しみにしてます、特に単色杯をw


またよろしくお願いします。

Unknown

>プルケさん

コメントありがとうございます。
あの時の会話の一部始終を暴露…されたら俺が一番ヤバい気がするw

収集よろしく~。
欲しいのがあれば集めとくから☆

俺も単色とか久々だからよくわかんねw

Unknown

>肉食系の大将は無論プルケさんで
なんと、オレは草食系イメージのはず!(ぇ

クルオフ、お疲れ様でした☆
次回もPG収集しときますぜ。

とりあえず5色は無理…

Unknown

>takaさん

コメントありがとうございます。
仲間とフリープレイをして、いろいろな話をして、とても刺激を受けています。
自分一人の力では、なかなか強くなれませんからね(^^;

のちほどリンクを張っておきますね。

Unknown

いや~わいわい騒ぎながら同じ趣味を共有できる仲間がいるのはいいですね♪
いつかは私もそちらに参加したいです。

よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/taka1028-dm/" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/taka1028-dm/

Unknown

>りょうさん

コメントありがとうございます。
私も青森の集まりに参加したいくらいです。
お互いデュエマができる環境に恵まれてますね☆

虎さんへ

クールオフいいですね

私も1度参加してみたいです
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
