スポンサーサイト


倦怠感

いつも6時に起床して出勤していますが、今朝起きたのは7時半。

「なんで起こしてくれなかったのよ!」と両親にキレましたが、

悪いのは携帯の目覚ましを無意識に止めてた自分なんだと素数を数えて理解。

職場に「体調不良で1時間お休みを…」と電話を入れ、1時間遅れで出勤。

実際、普段よりも明らかに全身に倦怠感があり、起きられなかったんだな~と。


仕事中も、立ってられないくらいの倦怠感でフラフラ&うとうと。

生徒が帰ってから2時間のお休みをいただき、帰宅して即就寝。

19時頃に起きて夕飯を食べましたが、何とか回復しました。

職場の先生方には心配をおかけしたし、気を遣っていただきました。

今夜も早めに寝て、ちゃんと明日は起きないと(^^;


週末は土曜日は旧家の片付け、日曜日は足利きんこん館に参加予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
昨夜は寝ちゃって返信できず失礼しました。
また今度ゆっくり遊びましょう☆

>りょうさん

コメントありがとうございます。
お気遣いどうもです。
寝れば治るのかな~と楽観視してます。

>らびりんすぅさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ久々によろしく☆
お互い体調には気をつけましょう(^^;

Unknown


お体のほうお大事にしてくださいねー

日曜日は
行けませんが…また今度フリーなどなどお願いしますm(__)m

虎さんへ

早く元気になってくださいね
おやすみなさい

Unknown

日曜日は久々によろしくおねがいしまーす。

体調のほう、お気をつけください。
自分も最近倦怠感が物凄くて学校に行ってない感じです(^^;)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
