fc2ブログ

倦怠感2&告知の告知

薬の副作用もあってか、十分に寝たのに半端じゃなく眠かったです。

何とか乗り切って、午後2時間お休みいただいて、帰宅して即就寝。

19時過ぎまで爆睡しちゃうくらいでした。

明日も爆睡して休養してようかな…

気が向いたらポケモンを買いに行ってみようかな。


クールオフの告知は…なつきさんのところをご覧ください。

クールオフ翌日の10/11に北陸の黄色い狼・korouさんが帝都殲滅に来襲。

帝都軍は例によって両国(のカラオケ歌広場)で迎撃態勢を取ります。

つまり2日連続のオフを計画中です☆


10月の3連休は、クールオフでひろちちさん、翌日にkorouさんを迎え討てッ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>AcidBCさん

コメントありがとうございます。
まだ少し咳が出ますね(^^;
さっきポケモンの銀を買ってきてプレイ中です♪

>りょうさん

コメントありがとうございます。
遠路はるばるって感じですね。
予定が合うといいんですけど(^^;

>季風さん

コメントありがとうございます。
今回も大人数で楽しめそうかなぁ☆
クロガネさんと2人で参加かな?
行きは一緒に行けそうならよろしく~。

Unknown

まだ治りませんか… 心配ですね… 早く良くなることを願ってます♪


そういえば、ポケモンを今日買いましたね… 楽しいですよー 是非買ってみて下さい♪

虎さんへ

休養は大事ですね

虎さん冬休みに東京いくのでその頃になったらまた後で報告します

Unknown

今回……参加しますよ!
ぜひとも宜しくお願いいたしますっ!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR