スポンサーサイト


飛び入り

今日は授業改善がありました。

私の勤めている学校では全教員が年に1回、

授業を管理職に評価してもらう授業改善というものがあります。

2学期始まったら早めに済ませちゃおうと、今日を選択。

クラスで行う美術で、張り子のお面を作る授業。

教頭先生がいらっしゃる予定でしたが、校長先生も飛び入りで orz

管理職の先生2人にご覧になっていただきつつ、

生徒のハプニングにも多々アタフタさせられたものの、何とか終了。

あ、ありのままの実態を見ていただけたんじゃないでしょうか…


とりあえず早急にやるべき仕事が終わったので、ホッと一息。

あとは演劇教室関係の事務処理とかかなぁ。

咳の方は薬が効いてるものの、初日だからか完全には治まらず。

苦しいわけではないので、検査結果待ちといったところです。


新弾発売までは、こんな日記が多くなる…かな?

暇を見て5色連ドラとか組んで紹介するくらいでしょう(^^;

さて、買ってきたコロコロでも読むかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
お心遣いどうもです。
特に予定もないので、参加する予定です。
もし都合がよければよろしくお願いしまーす☆

Unknown


あまり無理をせずに
お大事にしてください。

23日って
小山のDRは行きますか?

>ミレさん

コメントありがとうございます。
了解しました~。ご都合のいい時にお願いします。

Unknown

スミマセン。
PGのトレードの件ですがインフルエンザによる自宅待機命令のせいでろくに自宅から出れないのでもう少し待ってくれませんか?(親の目が厳しいので)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
