スポンサーサイト


虎と行く温泉オフ 2nd~後編~

8時に起床し、実に健康的な宿の朝食をいただきました。

荷造りをして、ドラフト戦の続きやフリーをして、10時にチェックアウト。

すぐ近くの某ショップで買い物をしたり、フリーをしたり。


12時過ぎに佐野で季風さんを拾って、近くのラーメン屋さんで昼食。

Kanjuさんが残した石焼ごはんを「目標を駆逐する!」と私が食べたりw

我が家に着いて、18時過ぎまでひたすらフリー。

Kanjuさん、やっしーさんが負けたショックから冒頭のセリフを吐いていたりw

ちんぺ~さんに《キリコ》を2枚トレードして、デッキレシピを作ったり。

季風さんも3人とフリーやって楽しんでもらえたかな?

あ…KanjuさんからグラハムPGをトレードしてもらうの忘れてたな…

今度通常版を《ハッスル・キャッスル》と交換して欲しいっす。


Kanjuさん、やっしーさん、ちんぺ~さんの3人を栃木駅で送り、

れくたママさんへのプレゼントを渡し、季風さんを佐野まで送って帰宅。


大会で真剣勝負をし、温泉で疲れを癒し、仲間と楽しく遊んで。

本当に楽しい2日間を過ごせました。

遊んでくださった皆さん、お疲れ様でした☆

こんな幹事でよければ、また温泉オフやりましょ~。


明日は休養しつつ、旧家の荷物運びなどをする予定です。

ポケモンもカントー進めないとな~(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
夏の宿泊に引き続き、お疲れ様でした~。
通常版もホロ仕様なんですね(^^;
次回までにご希望を挙げといてもらえれば用意しておきます。
またオフでよろしくです☆

>やっしーさん

コメントありがとうございます。
2日間お疲れ様でした~。
久々に遊戯王もできて楽しかったです(棒読み
またオフでお会いしましょう☆

>ホワイトさん

コメントありがとうございます。
∞希望なので、常に欲しいですw
水曜日に小山に行くので、ご都合がよかったらお願いします。

Unknown

大事な挨拶を入れるまえに
ボタンを間違えて押してしまった!

お疲れ様でした!
楽しかったですよ。
TCGを辞めたりはしませんが、身の振り方とか考えないといけないかもしれませんねぇ

Unknown

通常版といってもホログラム使用ですから、ハッスルキャッスル1枚程度じゃでませんよ!

Unknown

ども。幹事&ドライブ、
本当におつかれさまでした!
「TCGヤメル」は冗談っすよw
次回オフに備えておきます~

Unknown

昨日はお疲れ様でした。PG1枚入りました。欲しいですか?

>季風さん

コメントありがとうございます。
そうですね。温泉やペンションなんかで、わいわいフリーするの、楽しいですからね☆

おつかい、よろしくお願いしま~す。

Unknown

今宮城県で高速に乗ってますー。


今度は是非とも温泉からご一緒したいですね。


またお願いします
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
