スポンサーサイト


食いだおれ珍道中~栃木市編~


昨夜、中高の同級生である七色石乃番人から「明日か明後日、暇?」と聞かれ、

明日なら…ということで、都内からアド街を見た濡れひよこ。が栃木へ来たいと。

SWまっただ中に特集するとか、どんだけタイムリーなんだよw


10時半に七色石乃番人、濡れひよこ。と合流し、栃木市の大通りへ。

まずは福田屋(笑)をブラブラし、すぐに出て「たこ焼き」を食べました。

開店してから十数年は経つであろう『千成多幸亭』。

3パック1000円で、ふわふわトロトロのたこ焼きは絶品です。


大通り周辺をブラブラし、やっぱジャガイモ入りの焼きそば食べないとね!と。

大和屋玩具店のすぐ近くで路上販売をしていたので1パック500円のを購入。

これが美味しくない…というかソースが薄くて物足りない。


腹ごなしに神明宮でお参りして、おみくじを引いて、今度は路地の方へ。

観光協会のすぐ近くの駐車場にあったお店で350円の焼きそばを購入。

ソースは十分だし、これが栃木市の焼きそばって感じで美味しかったです。


観光に行かれる方は焼きそばの当たり外れにはご注意を。

レモン牛乳は福田屋の食品コーナーで売ってます。


その後はセガワールドに行くも、私がぬいぐるみを1つ獲ったくらい。

無駄にカロリーメイトを5個獲ったので、職場のおやつにしようかな。

他に遊ぶところは…あ、ラウンドワンのゲーセン行く?と。

近くのコンビニでアイスを食べて、ラウンドワンのゲーセンへ。

1000円ずつ出し合って500枚のメダルを分け合って遊んだり。

私は競馬のゲームで、ずーっと馬単で賭けてましたが、今回はイマイチ。


クレーンゲームに移り、相変わらず獲れない濡れひよこ。を他所に、

七色石乃番人は大きな「パイの実」を獲ったり、

私はリラックマ、大きなドラえもんを獲ったりと好調。


夕食まで時間がるのでジャスコ、ガラクタ鑑定団に行ったり。

18時半頃に牛角へ行き、盛り合わせ2種+ご飯特盛を食べまくる。

俺のおごりだ!けど…何か物足りなくね?と回転寿司へ梯子w


一皿100円の回転寿司で、そんなに食べられないよ~なんて言いつつ、

気がつけば11皿食べていて…さっき何か食べたっけ?w

デザートはセブンイレブンでハーゲンダッツのサンドを食べてご満悦☆


…食欲の秋って恐いですねw

久々に地元で遊んで、食べまくって、楽しい1日でした☆


明日は愛好堂小山店のDRに参加予定。

季風さんも参加するかもしれないし、終わったらスニッチさんとフリーかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしく~。
何か探してるのがあったら明日の朝9時までにメールしてね☆

>イワキさん

コメントありがとうございます。
友達と一緒だから…かな☆
焼き肉→寿司の梯子は人生初だけどw
また今度遊べるといいですねぇ~。

>濡れひよこ

コメントありがとうございます。
ふふふ、クレーンゲーム対決またやろうぜw
駅弁リベンジ、熱帯魚リベンジもねwww
俺も食べすぎて苦しいから寝るわ…

Unknown


明日は
よろしくでーす^^

初優勝めざします!!!!

Unknown

凄い食欲ですね(゜▽゜)


明日のDR行きたかったのですが、行けませんorz

スニッチをよろしくお願いしますw

Unknown

今日はありがとうございました!
食い過ぎで腹が痛い…(笑)
本日をもってゲーセンを引退します!!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
