

適当でごペンなさい

今日は季風さんと小山のDRに行ってきました~。

やけに背が伸びたスニッチさん、ホワイトさん、おやじSさん親子、H君もいて。

シングルを少し買って、少しフリーをしてDRスタート。


愛好堂小山店DR トーナメント3本勝負 参加人数:8人

使用デッキ:青緑黒白キリコアクゼン

とりあえず1回くらいはキリコで出てみたかったので…

早くプロモ変わらないかな~という時期にしか、こうゆうデッキは使えないし。


1回戦:スニッチさん ×× 使用デッキ:黒緑白赤ロマネグールHDM

なんつーか、以前に《キリュー》やらテコ入れしてから、やたら強いデッキw

いい感じに墓地を肥やされたり、絶妙なトップ《メタル》が冴えて負け。


優勝:スニッチさん 使用デッキ:黒緑白赤ロマネグールHDM

2位:季風さん 使用デッキ:緑黒青赤五元神

3位:?


スニッチさん、DR初優勝おめでとうございます☆

これで大体身内はDRで優勝経験がある人ばかりになったのかな?


終わった後はホワイトさんとフリーしたり、PG狩り。

スニッチさんとは1回だけ今朝作ったデッキで対戦しましたが、

鬼のような《アドバン》で形勢逆転で負け。

4枚中2枚落とされる場面で《アックス》2枚落とされるとか…orz

ホワイトさんとのフリーでは《マルコ》が大暴れしてましたけどねw

そのデッキの紹介はのちほど~。


その後は遅めの昼食後、我が家で季風さんとフリー。

久々に白黒緑PG、ドルゲなどを回させてもらったり、連ドラがブンブンしたり。

楽しくフリーできましたとさ。


週末は新弾の発売ですね~。

欲しいカードが定まっているので、何とか集めたいと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
いや~あの面子の中で優勝できるんだから、すごいと思うよ。
また今度うちとかで、ゆっくりとフリーやりましょう☆

Unknown


いや~
初めて優勝マジ嬉しいッス!!!

また
今度ゆっくりフリーよろしくお願いしますm(__)m

>ちんぺ~さん

コメントありがとうございます。
おおっ!開設したら教えてください。
更新はマイペースでいいと思いますんで☆

Unknown

おつっす
あいかわらずやってますなぁ
ブログはじめてみようかと思います
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
