スポンサーサイト


引っ越し


そんな遠まわしなプロポーズ…ではありません。

こないだ9×20のファイルがPGで埋め尽くされて、

181枚以降のPGを8×10のファイルに収納していたのですが…

とうとうミニファイルに収まらなくなりました(^^;

新弾を買うついでに2冊目の9×20のファイルを買ってこなきゃです。


なかなかファイルから出すのも珍しいので、キーボード上に並べてみましたw

シク9、ベリー70ちょいですが、我ながら並べると壮観な感じですねぇ。

手持ちを全て並べると、この3倍以上あるんだから馬鹿としか言いようがない。

以上、貴族の自慢話でしたw


さて、真面目なデッキ紹介の記事でも書くかな。


【告知】DM関東足利大会
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>季風さん

コメントありがとうございます。
恐らく季風さんは10枚くらいかな?
ホワイトさんは4~50枚、H君が2~30枚、Yさんも2~30枚くらい提供してくれてるかなw
人望は薄いけどPGと面が厚いってねw…って、ほっとけ!!

>ゴメスさん

はじめまして&コメントありがとうございます。

山梨の強豪さんですよね。
予選では弟さん(?)と対戦させていただいたような…

ご協力、心より感謝します。
足利の地でお会いしましょう☆

>りょうさん

コメントありがとうございます。
いつもは平らな状態で見ているのですが、束にすると多さを実感しますw

Unknown

いったい何枚のギャラクシーを提供したことか……。
沢山の人に支えられて、この枚数ですね。
人望が厚い!ということですね。

はじめまして


はじめましてゴメスと申します。
今度開かれる栃木の大会に参加したいと思っています。

先月の桃太郎決闘祭に参加して頂いたので、こちらも宣伝に協力させてください。
では失礼します。

Unknown

この画像みた最初の感想

うわぁ!って驚嘆しました(笑)

さすがです

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
