

なにげない一日

6:00 起床

7:00 家を出る

8:00 出勤

8:25 全体打ち合わせ→学部打ち合わせ→学年打ち合わせ

8:45 生徒登校

9:00~14:30/15:00 基本的に生徒に付きっきり

15:00 いわゆるデスクワーク、授業研究

17:10 退勤

18:00 買い物、立ち読みなど

19:00 帰宅、夕食

20:00 入浴、あとは基本パソコンに向かいっぱなし

21:00 ぼちぼち女の子とメールw

0:00 就寝


大体こんな感じ。

こないだまで23時過ぎには就寝していたので、やや夜更かし気味。 

20:00~0:00と自由な時間が4時間もあるなんて…

数値化してみると結構時間ってあるもんですね。

この時間帯にブログの記事を書いたり、デッキを組んだり回したり、

仲間のブログを見たり、女の子と寝るまでメールしているわけです。


今日は足利大会主催者であるAさん、Gおやぢさんと電話してましたけどねw

続々と参加者も増えてきているみたいですし、恐らく50人は堅そうです。

参加表明のメールもいただいていますので、質問などもお気軽にどうぞ☆

微力ながら、このブログでも宣伝になればと思います。


【告知】DM関東足利大会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
