スポンサーサイト


あれ?

ちょこちょこプロフィールでPGの枚数を更新しているのですが、

年内には300枚いくかな~なんて思ってたら、現実になりそうです(^^;


現在の所有枚数はシク39、ベリー240の合計279枚。

ネットトレードで交渉中なのはシク5、ベリー4ってところ。

あと十数枚で大台に乗るな…記念イベントとかやりませんので、あしからずw

できれば足利大会までには300枚に到達してるといいかな~と。

水戸でも沢山トレードしてもらえるといいなぁ。


ここまで集められたのはトレードしてくださった方々がいればこそです。

笑ってしまうほどのPGを集められて、心より感謝しております。

引き続き皆様のご協力、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ロココさん

コメントありがとうございます。
はっきり言ってしまえば人の趣味に口出しをするべきではないと思います。
私が個人的に集めたところで独占できるわけなく、カードが市場に出回らないことも起こりえません。
私はデッキに入れていないだけで「コレクション」という楽しみ方をしているだけです。
使いもしないカードをコレクションで多く所有すべきではない、ということですね。
一個人の意見ですが、カードゲームはプレイするだけでなくコレクションしても楽しめることをお忘れなく。

あ、週替わりで手持ちのPGを入れ替えて使っていけばいいんですね。
新しい楽しみを思いつかせていただき、ありがとうございました。

Unknown

使いもしない高価なカードを何百枚も集めるべきではないと思います。
それをよく思わない人もいるでしょうし、使いたい人に回らないということも起こりえます。
特にPGなどは、のどから手が出るほど欲しいという人も多くいるようなカードです。

嫉妬のように聞こえてしまうでしょうが、一個人の意見として聞いてくだされば幸いです。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
