

更新停滞

「基本的に毎日更新」だけがウリの『虎とサボテン』、略して虎サボw

明日から1泊2日で校外宿泊学習に行ってきます。

なので明日は更新できません。

夜中も基本的に生徒に付きっきりだし、更新する体力がありません(^^;

山の自然から何かパワーをもらってこられたらいいなぁ☆


あ、明日から臨時で1か月だけ陸上部の顧問になります。

ダンス部は週1でよかったけど、陸上部は去年のように週2。

しかも11/1にある足利尊氏公マラソンの伴走(3km)の予定 orz

去年は5kmだからマシだけど、最近の運動不足解消にはイイかなw


今週は取れるタイミングで生徒帰ったら休みもらってショップに行きたいな~。

とりあえず足りないカードを買わないと…ってことで、こちらでも募集。

お持ちの方、よろしくお願いします。


~希望カード~(クールオフ、帝都オフでトレードできる方、現金買取も可です)

■デッキ用
爆進エナジー・スパイラル×2~4

ダンディ・ナスオ×2

蒼狼の始祖アマテラス(優勝プロモのみ)×1

覇竜凰ドルザバード×1

スパイラル・ゲート×4

インフェルノ・サイン(金枠のみ)×2~4(黒枠とのトレード可)

■コレクション
不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー×∞

クリスタル・パラディン×∞

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン(6弾のみ)×∞


【告知】10/11 第4回 korouさん帝都壊滅オフ 「北陸の猛者と両国で大一番!」

【告知】10/15締切 エクス虎・オリジン・キャンペーン 「オリカ2種を考えてオリジナルパックをGET!」 

【告知】11/22 DM関東足利大会2009 「豪華賞品(画像アリ)目白押しの非公認大会を開催!」

コメントの投稿

非公開コメント

>やっしーさん

コメントありがとうございます。
スパイラルゲートはショップで買えたので大丈夫ですが、他は是非お願いします。

こちらは以下のカードが提供可能です。
ボルガウルジャック x 2
九龍騎神ドラン・ギレオス x 2
クシナダ x 1
ハッスルキャッスル x 1
インフェルノ・サイン×4(黒枠)

Unknown

ども。
以下、提供可能です:

ドルザバード x 1
スパイラルゲート x 4
クリスタル・パラディン x 1
サイン(金枠)x 4(黒枠とトレードで)

ドルザバードは状態が結構悪いです…
それでもよければお願いします。
自分の募集はmixiのオフ板にありますので、
見てみてください。
よろっす~

>りょうさん

コメントありがとうございます。
なるほど~参考にさせていただきます。
プロモは身内が獲ったのを眺めていると思いますけど(^^;

虎さん

青森レジェンドでは

PGコントロール

ネクラギャラクシー

青単

ヴァルディビート

キリコ

赤単

緑単

黒単

光単

せいりゅうミルザム

ヘルゲートデッキ

5Cキング

キングスペルロック

シノビドルゲーザ

ハイドロ

赤緑ドリームメイト

私が見た感じ

青単とPGデッキが多いと感じました

ちなみに私は初参加で成績は2勝1敗でした

東京からきたシャークトレイダーがいました

茨城では気をつけてください

本戦始まる前は「新弾のNEX持ってない?」と聞いてきます

そして本戦が終われば「ルナーズベルグ持ってない?」と聞いてくるのでお気をつけて!

口調が早いので

それが目印です

ルナーズベルグゲットしてください

応援してます

長文失礼しましたw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
