スポンサーサイト


怒涛の3日間終了のお知らせ

クールオフ、帝都壊滅オフ、レジェンドツアーのことは後日書きます。

…2時間睡眠で往復6時間の運転は、仲間と一緒じゃないと無理w

3日間ガッツリとフリー&ガチバトルを楽しめました☆

お会いした方々、ありがとうございました。


とりあえず明日は普通に仕事なので風呂入って寝ます(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>AcidBCさん

コメントありがとうございます。
いや~単身での参加では絶対に初日でギブアップしてるところでした。
ここまで頑張れたのも仲間がいてくれるからですね☆
ツアーの記事は明日UP予定です。

>りょうさん

コメントありがとうございます。
返すのが遅くなって申し訳ありません。
しばらく雑な更新が続きますが、ご容赦ください。

>たるほさん

コメントありがとうございます。
いや、既に初日で体力的には限界だったんだけどね(^^;
気力と仲間への愛で虎骨に鞭打って参戦したのですw

また足利でよろしくお願いします!

Unknown

3日間お疲れ様でした♪

記事の方、楽しみにしてます

虎さん

お疲れ様でした

Unknown

お疲れさまでした。

流石“肉食獣”虎さん、2日でグロッキーなボクとは格が違うわけですねw

ともあれ、ホントにお疲れさまでした。
また足利でお逢いしましょう。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
