

【お知らせ】エクス虎・オリジン・キャンぺーンについて

本日が締切日ですが、まだ何人かの投票が済んでいません。

そのうち1人は新型インフル患者らしいので本日中に投票が完了するのは難しい状況です。

そのため発表は投票が完了次第、ということになります。

それまでは用意するパック数や、収録カードの発表などで繋ぎます(^^;

また参加者の方々やご覧の方のご講評もお聞かせくださればと思います。

コメントや記事へのトラックバックなどでお願いします。


何とか週明けに発表できればとは思います。

今夜は早めに寝ないと明日の勤務に差し支えてしまうので…

どうかご容赦くださいませm(__)m


以下、私信。

>りょうさん

メールを送信したのですが、返ってきてしまいます。

できるだけお早めに投票していただきたいのと、

キャンペーン終了までにアドレス変更をされた場合はお知らせください。



【お知らせ】エクス虎・オリジン・キャンペーンに応募された皆さんへ

投票を受け付けておりますので、詳しくは【環境編】【自由編】をご覧ください。


【告知】11/22 DM関東足利大会2009 「豪華賞品(画像アリ)目白押しの非公認大会を開催!」

コメントの投稿

非公開コメント

>りょうさん

いえいえ。
これからは読みやすい注意事項が書けるように気をつけます。

虎さんへ

先ほどはご迷惑おかけしました

>プルケさん

病気は仕方ないんで、回復次第よろしく~。

Unknown

ごめん、ごめんよぉー。
ちゃんと今日にでも送るよ(><;)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
