スポンサーサイト


2/1 2月最初の日記

某店長が付けそうなタイトルなのは気のせいです。こんな朝に更新してるのも気のせい(ぉ

6時半に起きてボランティアに行くため準備をしていたわけですが・・・あいにくの雨。
関東全域が雨だし中止だろうな~と思いつつ、僅かな可能性のため起きざるを得ない。
8時ごろには中止の連絡をという約束だったのでギリギリまでコンビニにいました。
案の定、先生から連絡があり中止。まーしゃーないと朝マックしてゲームしてました。

トルネコですが・・・昨日まどうしに撲殺されて。通路塞いでたんで倒そうと思ったら・・・
矢を2発当てた後に交わされるわ外すわで憤死。ドラゴンセットが逝去されました。
しかし直後にドラゴンセットを発見し強化。むしろ盾は以前より強いです(^^;
リレミトを拾い捲ったんで、しばらくは武器強化でマターリすることにします。

そのまま午後までゲームして遅めの昼食後、バイトの前に池袋へ少し買い物に。
時間があれば、ゆっくり遊戯王とか見たかったんですが、軽く見ただけで。
まあ、とらで少し時間使いすぎたかな~と。なんか非売品のカードが付いてました。
でも虎耳な巫女さんなんで、巫女萌えな店長に配布しようかと検討中(ぉ

バイトは特に問題なく。終わって夕食をご馳走になり、例によってデュエル。
私は全モンスターの攻撃力を0にした随分なめたデッキ。基本はおジャマデッキです。
まあアッサリ負けるんだろうな~とか思っていたらサクリファイスが強い。
五分ってましたね。ま、たまには勝たせてあげないと。来週は普通に組んでいこうっと。

帰宅して眠かったんで少しPCいじってアニメを録画して就寝。もう爆睡でしたよ。
でもボランティアしてる夢を見ちゃうあたり、病んでるなーと感じます(ぉ
眠くなったら再び寝ます。明日はサークル活動の予定です。

この前、友人に紹介された娘にデートに誘われまして。でも予定があったんで断ることに。
でも断りっ放しで会わないでいるのも失礼なので来週会うことにしました。
ま、友達どまりでしょう。今は恋愛する気が起きません。・・・なんかダルいです(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
