スポンサーサイト


自宅静養

季風さんが体調不良のため、我が家でのフリーは中止に。

早く起きたからと8時にテレビでスタンバイしてると駅伝が始まる…

くそぅ!いつも思うけど9時から駅伝やれってんだ!コン畜生ッ!!

目覚めが良かったけど、特にすることも見つからずに惰眠。


昼過ぎに起きて、近くのラーメン屋さんへ。

こってり系を前に食べて気持ち悪くなったけど、再チャレンジ。

…ダメだ、ココのこってりとは相性が良くないみたい。

店名などは伏せておきますが、気になる栃木市近辺の方にはコッソリ教えます。

こってり系が好きなのに、使ってる油とかの関係なのかな~。

ちなみにオススメは栃木市内の「大童」っていうラーメン屋さんです。

栃木市の城内町の方には行ったことないんですけどね。

ピリ辛の『坦々麺』と、大きな『焼き餃子』が美味しいお店です。

お昼時は混雑が予想されますので、どちらかというと夜の方が入りやすいかも。


少し買い物をして帰宅後、新しいデッキの調整。

青単、ネクラ、HDM、ドルゲあたりには、そこそこ戦えそうですが…

まだムラがあるし、弱点となるカード1枚で封殺されるので対処が必要かな。

とにかく序盤の引きが命となるデッキなので、公開は煮詰めてからにします。


明後日は季風さんと一刻館宇都宮店のDRに参加予定。

どのデッキを使うか、当日までに考えておかないと。

PG狩りには期待できそうにないので、フリーメインかな(^^;

もしお会いできそうな方は、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>季風さん

気にしないでね~。
ゆっくり休んで火曜に備えましょう☆
また時間とか連絡しますんで。

Unknown

本日は申し訳ありませんでした(--;)


火曜日はガチガチで挑みましょう☆

>藻さん

コメントありがとうございます。
《メスタポ》は星龍マーシャルが流行り出した時に友人とメタになるのではと話題に挙がりました。
他にも《ナスオ》《ロマノフ》などもシャットアウトできますしね。

白は《ラストル》《キャバルト》など独自のメタが張れる色なので、《メスタポ》であれば自分のデッキに効果が及ばないようにすると使いやすそうです。
何か別の動きと噛み合うようにできると無駄がなくていいですね。

ネクラに…

こんばんわ。一度だけコメントしたことある藻です。

メスタポってどうでしょうか。
3マナと軽いですし、キリコのアマテラス、ドルゲのスペクロの効果が使えなくなりますし。

周りの環境にも寄りますし自分にも効果が及びますが、採用圏内なカードだと思いました。

ではでは。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
