スポンサーサイト


2/4 片付けと掃除

寝たり起きたりを繰り返し、テレビを見たりゲームしたりして過ごしてました。
無料オンラインRPGのRED STONEってのに登録して、やっとプレイしたわけですが。
(最初はダウンロードがうまくいかなかったり、ロード中に止まったりしました)
同じ名前のプレイヤーがいる、とキャラクター名で苦悩するも武道家でプレイ。
・・・ごちゃごちゃしてて全然わけ分かりません(ぉ しかも操作方法すらイマイチ不明。
よっぽど暇になったらプレイしてみようかな~と。他のゲームを検討中。

んで午後になって部屋の片付けをしよう!と重い腰を上げました。
つか物を移動させて、クイックルワイパーで埃を取るだけなんですが(ぉ
明日は友人を招いて麻雀をする予定なので。来客が無いと掃除しないので(^^;

夜になってK-1観戦。まだ見てない人がいるかもしれないのでネタバレなしで。
ミドル級だと自分の体重に1番近いので技やテクニックの一番の参考になります。
大体ボクシング出身者はキック出身者のローで倒されることが多いんですが、
TATSUJIの回転力のあるパンチには驚かされました。あれなら通用しますね。
逆に佐藤は的確にローを重ねたり終始落ち着いてました。長身でリーチありますし。
スーパーファイトではレミギウス強ぇー!な感じ。やっぱ回転力なんでしょうか。

仮眠して起きてラジオ聴いてました。あとはアニメ見て寝ます。
前述の通り、明日は友人と麻雀をする予定。前回みたいな不調じゃないといいんですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
