スポンサーサイト


引っ越し その2


画像は、我が愛しのPGたち。

左の束がシク、そそり立ってる右のがベリーです。

今までは2冊のファイルでしたが、便利な1つのファイルに収納し直すことに。

だって3冊目に突入しちゃってるんだもんw


さっきやっと終わって、これでカウントも楽になるってもんです。

しかしファイリングだけで相当疲れました…

11/27現在、シク57枚、ベリー339枚の合計396枚。

明日Deadmanに1枚トレードしてもらうから、土日で400枚いくかな?


さて、これからカジュアルっぽいデッキ作らないとな…

とりあえずは環境の最先端であるパラドックスデッキから始めようかw


11/28のクールオフでお会いする皆さん、よろしくお願いします。

11/29には秋葉原チェルモDRNEX、秋葉原ファイヤーボールにも行きますんで、

遊んでくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ヤマトさん

コメントありがとうございます。
殿堂後は、より多くのPGを集めていこうと思いますw

>スギショウさん

コメントありがとうございます。
引っ越し中は長時間座りっぱなしだったので腰が痛くなりました(^^;
これからも更新がんばってくださいね☆

>ヒロユキさん

今後はグッと手に入れやすくなると思いますよ(^^;
個人的な相場だとベリー1枚200~300で見ています。
どうしても欲しければ500ってところで。

>redさん

コメントありがとうございます。
∞希望はキリがないですからねw
ほどほどに頑張りましょう☆

PG多し!!

PG多!!
凄いですね。
でも、殿堂入り後どうするんですか?

やばいな〓(笑)

相変わらずすごい量(笑)
引っ越しも大変ですね
遅くなりましたがblogの宣伝ありがとうございました
感謝です

虎さん

いやぁ買おうと思ったんですよ…1000円きったんで。
次の日行ったら無かったんです(泣)

Unknown


PG半端ないですね~

自分も
無限回収頑張ります!

クールオフ楽しんできてください!

では!

>ヒロユキさん

はじめまして&コメントありがとうございます。
PGは殿堂化で価格も大幅に下落したので、かなり手に入りやすくなると思います。
パック購入よりはトレードやオークションなどで手に入れた方が手っ取り早いかと☆
ギネスは…千枚を超えたら申請してみようかなw

こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

>AcidBCさん

コメントありがとうございます。
今回は1次会で20名もいるようなので、新作を回して終了っぽいです(^^;
お身体に気を付けて、テスト勉強ファイトです!

初めて書きます。

PGスゴいですね!!
僕も一枚ぐらい欲しいんですが当たらないです(泣)

PGの枚数ギネスに進呈してみては(笑)?

Unknown

明日はクールオフですかー いいなー 僕は来週がテストなので、勉強だ…


是非、楽しんできて下さい♪

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
