スポンサーサイト


クールクールオフ→秋葉原FBフリー

土曜日は11月のクールオフでした。

1次会の参加者は、なんと19名!…だったかな?

挨拶だけで、対戦できなかった人も多かったです(^^;

それでも新作を中心に遊べて楽しかったです☆

たるほさんをジャックでボコッたりねw

その辺のデッキ紹介とかは今週ダラダラとやっていきますんで。


2次会では蓉子さんと同い年なことが判明したり、

懐かしい話なんかをして盛り上がってましたね☆

3次会は徹夜カラオケだったそうで…よくやるなぁw

私は例によってKanjuさんちに泊めてもらいました。

参加者の皆さん、幹事のDeadman、お疲れ様でした☆

来月は店舗予選突破できたら参加したいっす(^^;


日曜日は9時に起きて、Kanjuさんちで少しフリー。

お昼過ぎに秋葉原に到着し、秋葉原ファイヤーボール(FB)へ。

プルケさん、蓉子さんがいらしていて、しゅうくん、ラァンさんも後から。

爆裂トマトさんもいらしてたり、たるほさんもいらしてました。

パラドックス君に会えなくて寂しかったけど、次回まで我慢w

蓉子さんとも、またゆっくりと遊べたらと思います(^^;


フリーをしていると初対面の方にフリーを申し込まれたので、

新作やカジュアルっぽいのでガッツリ数戦。

《マッハ・ルピア》の強さや《チッタ》との絡みが強力でした。

クールオフへも勧誘しておいたので、是非来ていただければと思います☆


フリーが終わったら急に眠気に襲われたものの、マックで夕食後に解散。

久々にガッツリとフリープレイを楽しめた2日間でした。

手持ちのPGもDeadmanからの1枚で、ちょうど400枚になったしね☆

今週は反省点を踏まえつつ、デッキいじろうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>蓉子さん

コメントありがとうございます。
最初、年上かと思って人見知り気味でしたが、これからも同い年ってことで仲良くしてください☆
店舗予選もありますし、FBにも突撃すると思いますw
こちらも面白いデッキを考えておきまーす。

たまにはマリみての話でもしましょうw

同い年!

クールオフお疲れ様でした!

今度はゆっくり遊びたいですね!
面白いデッキをまた考えておきますので、FBにもまたいらしてください!

>狼@NEXさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ《ボルNEX》のデッキのイメージが掴めたような気がしますw
クールオフは敷居の低さに定評があるので、是非ご参加ください☆
また遊びましょう~。

ありがとうございました

フリーで対戦していただいた者です。

いろいろ勉強させてもらいました(^^)

次回のクールオフには、参加したいと思いますので、その時にはまたお相手していただけるとうれしいです。

それでは~

>redさん

コメントありがとうございます。
そうですね~あっという間に2009年が終わろうとしています(^^;
店舗予選は地元の強豪に勝てないと厳しいので、今からハラハラしてますw
redさんも体調に気を付けてお過ごしくださいませ☆

Unknown

クールオフお疲れ様です。

明日で12月ですね~

店舗大会もあとちょっとで始まります。

自分は出れるか分かりませんが、デッキを頑張って作ります。

今はジャックが楽しいですよね~~

インフルに気をつけて!

では!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
