スポンサーサイト


早め早め

今日は午後から頭痛がしたので、生徒下校後に休暇をいただきました。

帰って寝たものの、19時頃に起きてもイマイチ頭痛が治まらず。

熱は無いし、食欲もあるので、シャワーだけ浴びて、そろそろ寝ます。

とりあえず頭痛薬を服用して、今は治まっているので。


午前中に持久走大会で冷たい空気に長時間触れてたからから…かなぁ。

キャップかぶっておけばよかったのかな~と少し後悔。

坊主は人一倍、冷たい空気に弱いのです(^^;

皆さんも寒空に外出の際は、十分に暖かくしてお過ごしください。


…って、この時期の昼間に半袖で歩いてるヤツの言うことじゃないですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>redさん

コメントありがとうございます。
そうですね。特にこれからの時期は体調に気をつけます☆

>プルケさん

コメントありがとうございます。
上着を着ると暑い→ロンT忘れた→半袖っていうことだったのよ(^^;
でもまあ、土曜の夜はお酒飲んだ後だったしw

>Acidさん

コメントありがとうござます。
私も薬全般が効きやすい体質なので、昨日なんかもすぐに落ち着きました。
日曜日はロンTを忘れてしまったので、やむを得ず(^^;

Unknown


半袖凄いですね!

体調崩してしまうとカードもちゃんと出来なくなりますのでお互い十分注意したいものです。


では、気をつけて!

Unknown

クルオフ1次会の後に半袖なんかで居るから…

Unknown

僕の場合は頭痛薬飲んだら、一時間後に治りますね
まだ風邪やらインフルエンザなど流行ってますから、気を付けて下さい♪
半袖は無茶です
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
