スポンサーサイト


週末の予定&私信(季風さんへ)

12/12 CK伊勢崎店DRNEX&サーガデュエル

12/13 きんこん館DRNEX&サーガデュエル


12日は季風さんと遊ぶ予定でしたが、龍(Y)さんが仕事お休み~と。

なので伊勢崎に行かない?ってことで。

夕方に季風さんを送って、そのまま例によって1泊する予定w

翌日は、足利きんこん館にてダブル。

そういえば新殿堂対応前の最後の大会ですね。

そろそろデッキを全て対応させちゃってもいいかな~。

サーガデッキの調整もしておかないと~。


以下、私信。

>季風さん

また以前のように9時頃に龍さん宅へ向かうような感じで。

佐野駅に8時半ってことでよろしいでしょうか?

足りないカード等があれば、携帯の方にご連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>季風さん

当日よろしくね~。
俺も新殿堂に対応させておくんで。

Unknown

了解しましたー。
足りないカード等確認して、日程が近くなったらまた連絡しますー。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
