

上位独占

金曜の仕事終わりに新弾購入後、足利のショップへ。

夜に龍さんと合流し、龍さんちで新弾開封してトッキュー8ごっこ。

とりあえず《メフィスター》引いたもん勝ちじゃね?ってことでw

デッキの調整とか全くせずにファイル整理して就寝(^^;


翌日はマルちゃんと合流してBooksながしまへ。

yasu君、ナスオさん、ホワイトさん、I熊さんの顔ぶれに加え、

Gおやぢさん、JOKERさんと強豪揃いな面々でスタート。


Booksながしま店舗予選 トーナメント3本勝負 参加人数:32人?

使用デッキ:青緑黒シノビキリコ

構築がヌル過ぎるので、後で練ってから公開します(^^;


1回戦:I熊さん ×○× 使用デッキ:緑青黒白シノビドルゲーザ

 勝った試合はランデスとハンデスをしつつ、《キリコ》出して勝ち。

 負けた試合はハンデスされ、進化元を丁寧に除去られて負け。


優勝:ナスオさん 使用デッキ:青緑黒タッチクロスNEXキリコ

2位:yasu君 使用デッキ:青緑黒シノビキリコ

3位:ホワイトさん 使用デッキ:青緑黒シノビキリコ


…とまあ、キリコが上位独占な闘いでしたとさ。

続いてトッキュー8がスタート。

ちょっとしたボーナスがあったので、その辺はmixiで裏日記として書こうかな。

結果は前夜のトレーニングが効いたのか、私と龍さんの上位独占w


その後はフリー対戦を楽しんだりして、マルちゃんが夜勤なので早めに上がり。

諸事情により、またしてもデッキ調整せずに早めに就寝しましたとさ…

(翌日に続く)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
