スポンサーサイト


ラジオ宣伝

DM界で話題沸騰のラジオ「無秩序な内緒話」が配信されているので宣伝♪


無秩序な内緒話。(通常版)

無秩序な内緒話。(18禁版) ※ダウンロードしてお聴きください


昨夜、通常版を聴いて、さっき18禁版を聴いて吹きましたとさw

オススメは18禁版のオマケ部分。

次回のラジオも楽しみですね☆

私もトークがうまかったら、ラジオとかやってみたいなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>狼@NEXさん

コメントありがとうございます。
私の性癖が公共の電波で流されてしまうとは…愉快愉快w

よかったら週末のクールオフにもいらしてください☆

Unknown

ラジオ聞きました~。

オマケが本番って感じでしたねw

組み合わせが安定感あり過ぎてたまりませんでした。

>○ラドックスさん

コメントありがとうございます。
とりあえず痴女×騎乗位は安定だよねw
そこにメガネと巨乳がコラボしたら言うことない☆

…こんなこと言ってると、ここまで18禁化しちゃうね(^^;

Unknown

痴女&騎乗位にビクンビクンしてました。

>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
ですよねっ!メガネは鉄板ですよねw

公共の電波で下ネタ言っても、
私の品位には影響ありませんw

Unknown

私も眼鏡派です。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
