スポンサーサイト


クールクールオフ~12月

Kanjuさんが幹事で行われたクールクールオフ。

初参加の人もいましたが、楽しんでいただけたようで。

私も土曜の朝起きて3分で組んだオリジナルデッキを中心に回したり、

たまにガチデッキを回したりして楽しめました☆

PGもトレードしてもらえたし、足りなかったカードも手に入って満足。

でもカティノ仕様の《マクベス》が2枚欲しいところ。

あの巨乳がタマランので、どなたかトレードプリーズw


2次会は、しゃぶしゃぶ食べ放題で、肉を次々と平らげてましたとさw

あれは最早しゃぶしゃぶではなく、ただの肉鍋でしたね(^^;


3次会はKanjuさんちに泊めてもらって、1時には就寝。

ハードスケジュールだったので、翌朝8時くらいまで爆睡してましたとさ。


起きてから朝食をご馳走になり、黒緑Bロマの強さを見せつけるフリーを少し。

そしてKanjuさんと11時半ごろに4次会となるであろう秋葉原FBへ。

道中で面白いデッキが閃いたので、Kanjuさんが形にしてくれるでしょうw


既に何人か来ており、少し回してプルケさん、蓉子さん、狼さんらと昼食へ。

がががっちさん、やっしーさん、なつきさん、Deadmanもいらしてましたし。

プラトさんとも対戦したかったけど、なかなかタイミングが合わず。

Deadmanとは久々にガッツリとガチ中心に回せて楽しかった。

なつきさんともカジュアル回したり、私のガチを貸して対戦したり。

DMの中の人ともご挨拶ができて、しかもご存知いただいてて光栄でした☆


マックで夕食後、やっしーさんとガチを回して、やっぱ青単強ぇ~とか。

一足お先に私は終電で帰宅。


ぼちぼちオフで使ったデッキも挙げていくつもりです。

2日間遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

また遊んでいただけると嬉しいです☆


来月は立候補者がいなければ私が幹事を行う予定です。

恐らくは(新年会もあるでしょうから)1/26あたりかな~と。

ではでは、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>狼@NEXさん

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、お誘いしてよかったです☆
私も、あの時フリーをしていただいてよかったな~とw
また次回も参加お待ちしてます!

Unknown

クールオフお疲れ様でした

初参加でしたが、凄く楽しかったです!
あの時,誘って頂いてホントによかったなとw

次も参加したいと思いますので、幹事頑張ってください(>_

>決闘者さいとう君さん

コメントありがとうございます。
イラスト的に巨乳は珍しいですからねw
今後も大人向けなイラストに期待です☆

>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
幹事お疲れ様でした~。
毎度毎度、宿泊お世話になってますm(__)m
来月も人が集まるといいなぁ~。

Unknown

巨乳いいですよねww

クシナダさんもいい下乳で……

ユリアさんの太モモも捨てがたいですが……

Unknown

お疲れ様でした。
次回幹事よろしくお願いします!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
