スポンサーサイト


チーム・虎&龍

今日は季風さん、龍さん、マルちゃんと4人でトイ&ホビーイリエへ。

マルちゃんの寝坊と私の高速道路を勘違いするという大ミスがありましたが、

そこは主人公補正でギリギリ5分前に到着して無事にエントリーw

yasu君、ジャリヤマさん、ナスオさん、keiさん、ユウ君といった北関東勢、

あとは地元の青年数人と身内が集まる感じでスタート。


トイ&ホビー イリエ店舗予選 トーナメント3本勝負 参加人数:16人

使用デッキ:白赤緑バルガライゾウ

プラトさんが強いって言うんだから、使ってみたくなるじゃないw


1回戦:青年 ○×× 使用デッキ:青単進化速攻

 1戦目は《ギフト》&《ロマネ》から《星域》→《ライゾウ》。

 そこから《クロスNEX》などが出て殴り返して制圧して勝ち。

 2・3戦目は《ロマネ》を引けず、殴り切られて負け。

でも強さを実感できただけでも収穫はあったかな(^^;


トーナメントでは身内同士のガチンコバトルが繰り広げられ…


優勝:龍さん 使用デッキ:黒緑Bロマノフ・虎Ver.

2位:ジャリヤマさん 使用デッキ:白黒青ナイト

3位:ユウ君 使用デッキ:青緑黒白キリコ


というわけで、龍さんが見事に予選突破しました☆

ぼちぼちプレイミスはありましたが、8割方は私のおかげですねw

これで私、龍さん、マルちゃんの遠征3人組が全員Bロマで予選突破ですwww

年明けからは他の仲間たちをサポートしたいと思います。


その後は仲間たちとトレードやフリーをしたり。

年明けのスケジュールを相談して解散。

季風さんを栃木駅まで送って、3人で夕食→我が家でフリー&トレード。

冷静に数えたら《ハンゾウ》20~、《ロマネ》11とか持ってて吹いたw

8時過ぎに2人が帰り、今は明日のためにデッキ作成してます。


明日は秋葉原FBにて、やっしーさん、パラドックス君とフリー。

夕方にKanjuさんと合流して、やっしー邸にて合宿の予定です。


年内の更新は今日が最後になる可能性もあるので…

2009年は多くの出会いがあり、少しだけ前に進めたような気がします。

いろいろな方にお世話になり、本当に感謝しています。

かかわっていただいた皆さん、ありがとうございました。

それでは皆さん、よいお年を☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>スニッチさん

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ遊べて楽しかったよ~。
今年もよろしく☆

Unknown

今年はいろいろとお世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いします!!!
良いお年を~

>redさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくです☆

>MAXさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ融通が利かず申し訳ありませんでした。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。

Unknown

良いお年を(^◇^)ノ

Unknown

こんにちわ、MAXです。
前回はいろいろとご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
最近虎さんのブログを知って、いろいろと参考にさせていただいています。
これからもがんばってください。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
