

明日の予定

予定では明日・明後日は午前中だけ仕事なのですが、

特に予定もないので、体力次第では午後も仕事してこようかな。

…とか言って、帰宅して昼寝したり、なぜか3週目のMOTHER3やってるかとw

久々のプレイ過ぎて、ほとんど初めてに近いようなプレイなもんで(^^;


身内の権利獲得が落ち着くまでは、まったりって感じかな~。

とりあえず週末までに手持ちのキリコを調整してみようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
