スポンサーサイト


強行軍

今日は社会体験学習…要は遠足に行ってきました。

場所はアクアワールド大洗、茨城の海の近くにある水族館です。

クラス行動だったので到着後すぐに昼食を済ませ、イルカショーを観ました。

普通にスゴかったですよ、イルカ。

あとはラッコやペンギンの餌やりを観たり、ザッと見渡したくらい。

11時半到着で2時に出発という強行軍でしたが、おみやげも買ったり。

といっても生徒の話で、教員は買う余裕もなく(^^;

らっこさんがかわいかったから、ぬいぐるみほしかったのにぃ…

往復のバス内ではウトウトしたり、モンスターズインクやカーズのDVDを観たり。

どちらもチラッと観たことはあったのですが、ちゃんと始終観たことってなくて。

前者は始終見られましたが、後者は後半部分~結末がうろ覚えw

まあ、そのうち観る機会があるかな。

ゆっくりプライベートでまた水族館に来たいと思った一日でした。


そんなわけで疲れているのでデッキの調整なんてする余裕もなく。

今夜~明日にかけて脳内でMロマデッキの形を作るかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
