スポンサーサイト


こんなスリーブが欲しい

Kanjuさんの記事に反応。

私もお茶漬けスリーブみたいなネタスリが増えてくれればと思います。


例えば…ジョジョなどの名言スリーブ。

デッキテーマに合った名言が選べたり、その名言を言い放ちながら勝ちたいな。

Kanjuさんは「イカサマは、ばれなければイカサマとは言わないのだよ」スリーブでw


例えば…板チョコなどのお菓子系スリーブ。

長方形の形ならではのチョコモナカとか、ダース、ポッキー、きのこの山とか。

好きなお菓子のパッケージだと大人も子どもも馴染みがあるし。

たるほさんには「コンソメパンチ」スリーブを使ってもらうしかないw

パッケージ系ならガンプラの箱とかも普通にカッコイイんじゃないかな。


例えば…実際のカードスリーブ。

suica、nanaco、TSUTAYAなどのカードのスリーブとかも親しみやすくてイイかも。

そりゃ私はPASMOスリーブ使いますねw


あとは、何かの購入特典とかキャンペーンでコラボして欲しい。

マイバッグで買い物して10個スタンプを貯めると貰える「エコスリーブ」とか。

ミスドの100ポイント~で交換できる「ポンデライオンスリーブ」とか萌える☆

他にもファミレス、コンビニ、書店、全国チェーン店など、いろいろコラボできそう。


デザインが良くて手に入れやすければ、それなりの影響あるんじゃないかなぁ。


強いてキャラスリで欲しいのは、「マリみて」の挿絵版スリーブ。

ひびき玲音画の志摩子さんスリーブ出ないかなぁ。

もれなく聖様が横にいるのは仕様なんでしょうけどw

カラーもいいけど、白地の線画とかも綺麗かも。


って感じの記事を書いて、商品化されることを祈るばかりです(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ポコ丸さん

コメントありがとうございます。
「オラオラ」や「ドラドラ」もカッコイイですよね☆

私は5部が好きなので「ぶっ殺すぶっ殺すってよぉ~(以下略)」とか「根掘り葉掘りってよぉ~(以下略)とかですねw

Unknown

 ジョジョのスリーブは、銀色の「無駄無駄無駄無駄・・・」ってヤツがありますね。

 虎さんの名言はなんですか?

 私は2部が好きだから「勝てばよかろウゥ」とか「スイッチを入れた」とかかなw(正確には覚えてないけど)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
