スポンサーサイト


徹マン

土曜日は午後から足利のショップに行ってました。

らびりんすぅさんもいらしてフリーをしたり、地元の学生さんとフリーをしたり。

18時過ぎに龍さん、マルちゃんも来て、Nさんも合流して龍さん宅へ。


早速4人で麻雀をやることになりました。

途中で買い物に行ったりもしましたが、朝の5時過ぎまでの徹マン。

西入もあったので半荘3回でしたが、それなりに見せ場もあった麻雀でした。

個人的には大三元テンパイをしたりとかね。

結果としては4位→1位→2位、総合2位(若干のプラス)でフィニッシュ。

あとで龍さんに色々と教えてもらおうっと。

自動麻雀卓だったので、お手軽にできて楽しかったです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
