スポンサーサイト


まったりサンデー

徹マン明けの日曜日は、11時半に起床。

Nさんが帰ってから龍さん、マルちゃんと男3人が布団2枚で、ぬくぬくと爆睡w

最初に龍さんの目覚ましが鳴った以降、全くの熟睡でしたとさ。


マルちゃんはショップでバトスピの大会があるので先に出発。

私と龍さんは『腐女子彼女』のDVDを観たり、フリーをしたり。

ヒロインの松本若菜さんの好演が印象的で、そして美しかったです。

『仮面ライダー電王』の頃から素敵だな~と思っていて、ほわほわしながら観てました☆

いいなぁ、あんなに綺麗で趣味の合いそうな女性。

…その横で俺のMRCが火を吹いていたのは秘密ですw


夕方になったのでショップに向かい、龍さんに負けじと委託販売をさせてもらうことに。

高めのカードばかり並べましたが、売れればいいかな~くらいの感じで。

並べてまもなく売れたものもあり、とても嬉しかったです☆

自分で作ったものじゃないけど、使いたい人の手に渡る喜びというか。

これから進めるかもしれないプロジェクトの参考になるといいなぁ。


18時半ごろに龍さんを自宅まで送って、1人で夕飯を済ませてから帰宅。

今週は祝日にDR行って、週末はクールオフ。

新しいガチデッキも組んだし、ガチに近いカジュアルなのも組めたっぽい。

前者は非公開ですが、後者は明日にでも公開できるといいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>決闘者さいとう君さん

コメントありがとうございます。
劇中の性格も、ほわほわしてて素敵でしたね☆
これからのライダーシリーズにも期待です。

電王サイコー!!

平成ライダー大好きだo(^∇^o)(o^∇^)o

松本若菜さんわトゥバラティかったですよねヽ(´▽`)/
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
