スポンサーサイト


寄り道

休み時間に生徒から「佐野にカードいっぱい売ってるお店があるんです」というタレこみ。

担任も佐野在住なので詳しい場所を聞き、仕事帰りに寄ってみました。

そこが噂に聞いていたけど行ったことのなかった佐野の鑑定団(ドッポ)でしたとさ。


入店直前に13(じゅうさん)から着信があり、DM関係の相談かな?と思ったら、

ただの間違い電話だったというオチw

店内にはズラッと文明ごとに100円~のホイルカードが並び、

向かいにはトップだけホイルが見えてる300円の詰め合わせ。

とりあえず片っ端からパラパラめくっていると、声をかけられる。

相手は季風さんの同級生であるチャンスさんでしたとさ。

髭生えててラフな格好だったから、パッと見で分かりませんでした(^^;

ザッと見て、《ブラッディ・シャドウ》とか買って帰宅。

夕方だと自宅の方向的に、車で入るのは簡単だけど出るのに少し苦労するかな。


仕事帰りに寄れる範囲なので、たま~に立ち寄ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>季風さん

コメントありがとうございます。
100円の構築限定カードとか、たま~に見かけたね☆
ちょくちょく偵察しつつ、ショーケースの復活を望むよw

Unknown

ベリー以上は極端に高いのですが、ごくたまに掘り出し物があるので結構地元の人に人気ありますー。


昔は黒ドルゲーザが一枚百円とか、バジュラが格安で売ってたこともました(笑)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
