スポンサーサイト


2/14 打ち合わせ

9時半に某川崎の駅にて一緒に行くメンバーと合流。今回は私がヘッドの仕事です。
中1のスキー教室の引率で、主に宿泊施設での仕事が中心の予定です。
先生との打ち合わせ後、体育館にて生徒たちに紹介されました。もう緊張しません(^^;
その後に詳しい打ち合わせをして解散。すげー暇だな~と某千代田区で途中下車。

将さんのコンビニがあるみたいですが、場所が分からず。適当に出口を出てみることに。
すると某チェーン店を発見。まさかいきなり・・・と入るも将さんの姿は見られず。
ここじゃないのかな?と責任者の所を見ると将さんと同じ名字が。やっと確信。

空腹だったのでマックで昼食。新しいイタリアーノなの食べましたよ。まあまあじゃね?
そして再び将さんの店へ。あれ?今日は体調悪くていないのかな~と店内をウロウロ。
しばらくして店長登場。んでシナモンのストラップと神羅万象チョコ持ってレジへ(ぉ
流石に仕事中なので話は出来ませんでしたが、挨拶をしてコンビニを後にしました。

最近できた100均で買い物をしてから帰宅。明日からの準備を色々としてました。
仮眠して起きてブリーチやドラマを見てラーメン屋さんで夕食。満腹ぷーw

あとはアカギとガラスの仮面見て寝ます。も~深夜アニメ録画しまくりですわ~。
明日から金曜までスキー教室なので更新が止まります。帰っても即寝かもなのでご容赦を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
