

お仕事

祝賀会から戻りました、虎です。

明日のクールオフの準備は…ひとつガチの新作を頑張って組んでいこうかな。

今から深夜まで頑張れば何とかなるだろ。

ひな型は無いけど、何となく構築っぽいものは浮かんでるから…何とかします。

あとはベイブレードにシールを貼って寝るw


カジュアルなフリーは微調整した黒緑赤MRCHMを中心に遊べたらいいかな。

ちょっとプライベートが楽しくなりそうなので、全体的にモチベがUP中。

土日も楽しむんだからっ!

コメントの投稿

非公開コメント

>Acidさん

コメントありがとうございます。
何かしら予定を入れてないと…というマグロみたいなスケジュールですからw
(マグロは止まると死んじゃうので常に動き続けているらしいですw)
楽しんできまーす☆

Unknown

毎週、毎週楽しそうで良いですね♪ 楽しんできて下さい!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
