

寝不足

デッキ作成や、プルケさんに頼まれたカードを探してたら明け方に。

結局4時に寝て、さっき起きたところです。

寝不足だけど、今日もガッツリ回しますよ~!

…頭を使わないベイブレードをねっw

虎のベイ出ないのかなぁ~せめて双子は欲しいんですけど(^^;

蓉子さん的な意味じゃなく、自分の星座的な意味でw


冗談はさておき、いろいろとガチで回したいのでお付き合いいただければ幸いです☆

コメントの投稿

非公開コメント

>プルケさん

はいよ~PGを集めとくべし!

Unknown

探してもらったのに申し訳ない~
日曜は仕事が入っちゃって…(;;)

次回には良いカード集めておくわ。
何か希望カードあれば教えてちょうだいな☆
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
