スポンサーサイト


関東地区クールクールオフ~2月~

土曜日は池袋にてクールオフ。

学生連中もテストが終わり、今回は25人ほどの大所帯。

主にガチを回しつつ、ベイブレードを回してましたw

手持ちのキリコの調整もできたし、なかなかスパーできたんじゃないかな。

ハルさんと初対戦できたし、ま~ずさん、XPさんとも対戦できたし。

割とベイブレードに夢中になっていたのは秘密ですw

tomo君のエルドラゴ、かっこよかったな~。

でも私のフェニックスもKanjuさんの悪のベイに勝てたりして楽しかったです☆

またプレ企画で即興3on3を行ってみたり、盛り上がりましたね。

私はKanjuさん、ま~ずさんと組んで「チーム・我知無知」を結成w

1回戦はシードで、2回戦で「チーム・リア充」の、やっしーさんに敗北。

私は黒緑Bロマで、やっしーさんの青単を止められず。

Kanjuさんも、なつきさんに負け、ま~ずさんが、ちんぺ~さんに勝ってくれました。

で、優勝はチーム・リア充でした。この結果を本番に生かせればいいですね。


2次会では、蓉子さん、スバルさん、nazoさんと同じテーブルで。

蓉子さんが「DMのクリーチャーを擬人化した学園ラブコメってどうよ?」と。

その話で盛り上がったり、nazoさんとは割と真面目な話もしたりね。

よく考えたらnazoさんと対戦したことないから、今度はお相手してもらおうかな~。

幹事・やっしーさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした~。


3次会は例によってKanjuさんちにお泊まり。

シャワーをいただき、ベイブレードやって就寝。

え?カード? 調整は明日からって言うじゃんw

DMもベイブレードも回せて楽しいオフでしたとさ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
